2017-07

覚醒DX動画 - 2014.07.25 Fri

早速プレイ動画が上がっていたのでペタリ

元がDXなんでシンプルな内容ですがやはり新要素としてみるとワクワクしてきます

内容としては覚醒と付いてるだけあって敵が雑魚でも結構痛そうです(イメージとしてはシエナを接近戦でやる感じ?)

ラバヘルだけ長かったからちょっと気になってたんですがスタン→ワープのコンボをやってくるからってだけで問題なさそうですし、あとは各原石以外にどんなレアが出るかで通うか考える所ですね

ウィザード
*一応他のWIZ動画もあったけどとりあえずこっちだけ
○パニックケイブ


○カタコムプロスト


○スチーマークレイジー


○ラバヘルファイア


フォースアーチャー
○パニックケイブ


○カタコムプロスト


○ラバヘルファイア


○スチーマークレイジー


ウォーリア


他のも見つけたら更新する・・・と思う

● COMMENT ●

なんかもう新ダンジョンとかよりFAのぶっ壊れっぷりに目が行きますなw
ランスで20kとは恐ろしい率も80近くあるんじゃなかろうかあの青字っぷり
これが今の本国のトップクラスの実力なのかおそろしや

韓国のFAさんはプリデの攻撃増加でマテ3通常が53000まで出ちゃう人いますからね…(ちなみに自分は大体38000位
)
この人の場合戦争動画もあるんですが対人なのに12000が見えるとかもう意味不明ですからね…(ちなみにこの人率69%でした)

でもトップクラスって意味であればアクリエポもありますし増幅31%以上防具を数箇所装備してる人は日本にもいるわけですし、ここまでではないにしても日本のトップクラスも十分恐ろしい人達だと思います(;゚д゚)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/867-cd468790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

14/07/19/韓国アップデート内容 «  | BLOG TOP |  » 14/07/09/韓国アップデート内容

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (516)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム