2017-06

イベント終了 - 2014.07.15 Tue

3ヶ月にわたるサッカーイベも今日で終了です

最初は無理ゲーだろと思われていたバッジもドロップ率の調整で大分量産されてアクリエポを入手した人もいるんじゃないでしょうか
頑張ってECAに籠もってある程度は自力としてもバッジの平均単価が500Mとして×25個で12.5G
ドロップ品を購入するとしたらもっとするでしょうし最終装備がこの価格で買えるんであればお金持ちにはアリな額なんでしょうね…(自分はそこまで貯める余裕がないです)

自分は最初だけ売り抜けてあとはいつも通りで良いかなーと思ってたんですが修正が来てサッカーボールで結構稼げるようになったので日課の合間にコツコツ通っては売りまくってました

その結果がこれ
SIGチャク9-8-24SIGチャク8-40

予定よりもかなり早く両手刺した状態にまでする事が出来ましたヽ( ´¬`)ノ

強化は防具が上がったり下がったりで全然落ち着かないので地道に両方+13にしてそこからは防止剤+インハンかPコアですかね

火力もイベ品の頃よりクリダメで2000位伸びたと思います

ただそれだけ火力が伸びているはずなのにダンジョンのクリアタイムが大して変わらないんですよね(-ω-;)

予想はしていた事なんですがやはり追加攻撃力の高さのせいで装備の恩恵が他職に比べると薄いですね
率も61%位を予定してたんですがこの状況を考えるに8-40じゃなく7-40の68%位あった方がいい気が…といっても上限を68%となると上限2つ埋めの防具なんかが必要になってきちゃうのでシナジーで稼ぐしかないですね


サッカーボールはひたすら売って上記の金策にしてたんですがカオスコアはサッカーボールと大体同じ値段で売るのが馬鹿らしく思えたので自分用のベルトに
良い感じに+6を量産出来、使うのは+7位あればとりあえず良いだろうと思って6と7の残りを適当に売っぱらって上記の金策になってくれたんですが、最後の最後に欲が出ちゃって+6が数個燃えて強化ポイントが4000位まで上がり、FAでやってたので防具とか強化に使えないからベルトにやっちゃえと出来たばかりの+9でぽちっと…(;゚д゚)

そっからはもうgdgdで100m使っても+6が1つも出来ず強化と並行してやってたので予算もギリギリ…
まだ売れてなかったサッカーボールを鍵と交換してECAにいって本当にギリギリの所で+7が1個出来ましたorz

GLで使ってた+7も燃やしてしまいましたしイベントは終わってしまいましたがもうしばらく通う日々になりそうです(´・ω・`)

追記:何とか戦士も+7に出来て一安心…燃えてしまった物達は1つの経験って事次に活かせば良いんだ




とまぁこんな感じのイベント期間だったんですが毎日ダンジョン漬けで色んな事をほったらかしにしちゃってますね
特に韓国アプデなんて2週分更新止まってるし…見てない訳ではないんですが内容量が多いから後回しになっちゃって今に至ってるんですよorz

と言うわけでメンテなので今から頑張って更新したいと思います≧(´▽`)≦



更に追記:こんな事書いてましたが実は朝から全身筋肉痛と関節痛でガタガタで前日また風呂入らないで寝ちゃったからかなーと思ってこの記事書いてたんですが書いた後力尽きて午前中昼寝…

起きたらちょっと頭痛も追加されてて体温測ったら37.2℃(平熱は36.4℃前後)
飯食って家事やってさぁやろうかなと思ったんだけどちょっと横になったらそのままフェードアウトで起きたら5時(;゚д゚)
結局アプデ内容やれなかったなーと思いながら日課をコツコツと…

先程風呂に入ったら風呂の中入ってるのに寒気が…

どう考えても風邪の初期症状ですね
明日も心配ですが今日休みでタイミングよかったなーって感じですね(休みだから体が緩んだとも考えられますが…)

まぁ今日からECA無理にやらなくても良い訳ですし治るまでプレイも少し控えめにしようと思います



ヘルフォージ着用画像
新しいアバターを売り出すんなら画像位は公開するべきだと思うんだけどね
唯でさえゴールド15枚なんて馬鹿げた枚数でユーザーは躊躇うってのに物が分からないんじゃ購買意欲なんて沸かないだろって…
そういう所も含めて今の運営ってホント馬鹿だよね
preview_notice_hellforged.jpg
416097617_ZMKoYiOV_Cabal28130501-0420-Ver11981-000029.jpg
3411685551_cRxispwI_Cabal28130430-1838-Ver11981-000029.jpg
3411685551_vlLhKGso_Cabal28130503-0930-Ver11981-000029.jpg
3732168994_9yg0dT6u_df.jpg
3732168994_bhGS41J8_ghj.jpg
3732168994_hkfENorJ_gwww.jpg

● COMMENT ●

着用イメージ見たかった!あざーす!
でも変えないけど(´・ω・`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/864-f0378f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

14/07/02,03/韓国アップデート内容 «  | BLOG TOP |  » はりぼてGL

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (514)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム