2017-09

はりぼてGL - 2014.07.01 Tue

以前+15になったRWを寝る前に売り出してたんですがついに売れてしまいました(´▽`)

帰って来てPC点けてカバル起動させて

(^ ω^ )今日は何が売れたかなー

(^ ω^ )…あれ…?

(゚Д゚;)…RWが売れた…だと?

こんな感じでした( ´,_ゝ`)プッ


正直売る為に出してたんですから金が増えて嬉しいんですがはやり移動と倉庫がまた出来なくなったのがちょっと悲しい

当初の予定ではこれの売り上げでRWのs2を買って地道に新攻撃バイクを作ろうかと検討してたんですがGLの装備を揃えたかったので滅殺SIGチャクラム(ダメ16s2)を購入(FA装備と悩んだんですがね…)
埋めはどうしようかと思ったんですが、まず増幅書が手元にないですし次にエクステと考えた時に、完成にエクステと増幅書が必要なこっちより3穴目はどうせダメ埋めのもう片方を完成させて9-8-24にした方が早いなって事でダメ36になりました

足はこれの前にSIGのs2にしましたし、手はとりあえず上限梅とか出回ってないしドレインはルーンで足りてるから適当に安かった8%品を購入
体はとりあえずイベ品のままで、期限切れるまでに良い物が手に入らなければ拾って適当に強化して売り出している体を使う

これでイベ品が終わっても装備がないって事態は免れました(´▽`)
後はゆっくり手と体を捜すのとイベ品の強化値を上手く使い潰せるか

何故だか分かりませんがこのイベ品随分と成功率が高くて気が付けば武器と手が+10(武器は1度に+12まで)、体と足が+12と軽く潰すにはちょっと勿体無いポイントになってしまいどう使おうかと迷ってます(-ω-;)
まぁベルト、頭、今回の武器と使い道はあるので期間内に問題なく潰せるんですがね


最終的な装備の予定としては
武器 : SIG+15(極限1) 率9% 増幅8 ダメ24
武器 : SIG+15(極限1) 増幅8 ダメ40
頭  : 率15 ダメ24
体  : 増幅7 上限2
手  : 増幅7 上限2
足  : 増幅7 吸収上限40
腕輪 : 戦ブレ7~8 or プリデダメ16以上*2
8エポ、ベルト7~9、攻撃バイク(使いまわし)

位でステータスにすると大体
攻撃力 : 2200
防御力 : 2000
攻撃率 : 5500
防御率 : 4000
クリ率 : 61/62~64
クリダメ: 182~216
増幅  : 64~48
HPドレイン:4%
吸収上限:174

こんなもんでしょうか

前衛職って事を考えると防御は2100~2200位はあった方が良いのかもしれませんがそこまで防具強化に予算が回すのは辛いですし、増幅埋めの防具なんてそれこそ厳し過ぎますんでこれ位を目標にしとくのが良いかなって感じです

そもそもサブですしこっちにばかり予算を回し続けていてはメインの新装備を作る事が出来ませんからある程度は妥協しないといけません(-ω-;)

でもGL結構面白いからついついやっちゃうんですよね( ´,_ゝ`)プッ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/862-41d1b8d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベント終了 «  | BLOG TOP |  » 14/06/25,26/韓国アップデート内容

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (518)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム