2017-11

ECAドロップ結果 - 2014.06.25 Wed

欠片ボール
424
364
344
4210
504
464
396
406
合計32942
平均41.15.3
 

ちなみに欠片と違いライカヌス本体、混沌のゲートからもボールがドロップするのを見るに欠片とはドロップ条件は別と考えられます(欠片が特殊なんだとは思いますがね)

10個出たのはイレギュラーとして大体5個と考えた場合ゴールド1に80個だから最低でも16周
そっからアクリエポの為にプラチナ25個を引き当てなければいけないのでストレートだとしてもこれだけで400周

絶望的な話ですが他国(韓国ではない英語圏のどっか)でもこのイベントを行っていてゴールド31個をあけた動画の結果がプラチナ0…(-ω-;)
*日本と違いECA以外の場所でもボールはドロップします

これを踏まえて3週間と言う短い期間の中何が出来るか…

売って金にするしかない

自分は予算もないので無理ですがお金をあり余しているリッチな方は買ってでもやりたいみたいですからね
ただ上記の計算で続けてすらアクリエポに到達する為に必要な予算+周回数は…自分には無理です

● COMMENT ●

オレが動画で見たのは
韓国の人が金を51個開けて
バッヂ0でした
エポが大半を占めていた感じでした。

他国のように通常ダンジョンとかでもサッカーボールがドロップするならまだしもECAだけでやるには余りにも無理ゲーな内容ですよね(-ω-;)

自分はもうリタイアです( ´,_ゝ`)プッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/860-6d6a85db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

14/06/25,26/韓国アップデート内容 «  | BLOG TOP |  » GLシエナ1動画

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (521)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (26)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (292)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム