2017-06

GLシエナ1動画 - 2014.06.24 Tue

城1に続きましてシエナ1です
単純に金策重視で考えれば城1だけ行ってた方が儲かるんですが、シエナ1の場合1周で名声25,000入るので戦争に行かなくてもチビチビ名声を上げる事が出来るのも魅力な場所だと思います

スキルの仕様上必殺3で後ろ下がってしまうのを、シエナ1だと下がらないで殴り続けられる立ち位置があるのも嬉しい所

GLも制圧があるので、他の職のようにプリデで最後のHP回復をさせる事無く削りきるって事も可能なんだと思いますが…武器にエクステと8エポ位せめて実装させないと成功率としては厳しいのかなーって感じはします



それにしても通常でわりと痛い攻撃をしてくる奴相手に血を使うとホントキツイですね(;´▽`A``
FAやWIZばかりで慣れてないってのもありますがこんな状態で覚醒T2とかやるんですから前衛メインの人ってのは凄いですよねー

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

正解です

サントラに収録されている
・Time to Rock and roll
・Jormungand
の2つを使ってます

作品も好きですが曲だけでも改めて聞くとそのシーンを思い出したり改めて良さ気付けたりと結構楽しめるのがサントラの良い所だと思います


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/859-07972450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ECAドロップ結果 «  | BLOG TOP |  » 14/06/18/韓国アップデート内容

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (514)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム