2017-11

GL城1動画 - 2014.06.18 Wed

普段城1行ってる風景です


この動画だと早めに終わらせる為にスルカーンで1本使ってますが、SP残量次第でここをコンボか非コンボかでSP調整しています

武器気になる方もいると思いますが率9%の増幅とダメ梅品です

後々書く予定の話なんですが、GLの要求ステとスキル性能を考えるにミスリルを選んで中途半端に敏捷へ振るのであれば敏捷の要求ステが305のシグにしてその分力(攻撃力)に振った方が現状無駄が少なくシグでもミスリルとの差を少しでも減らせるんじゃないかなと思ってます(安かったのもありますがね)

勿論今後製造が実装されて職人チャクラムが出回るようになればまた変わってくる話ではありますがね…
その時が来たら考えれば良いさ( ´,_ゝ`)プッ

それにしてもどうにも画質が荒っぽいのが気になる…フォントの都合もあるんだろうけど潰れちゃってるのが気になりますね
でも他の動画を見る感じだとプレイ動画で720pだとこんなもんなのかな?
1度1080pで撮ってみたんだけど撮ったの見てみたら画面上の各UIが出たり消えたりの意味不現象が発生してたので1080pは現状撮れないんですよね(-ω-;)
色調補正もう少しイジってやるしかないですかね

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/856-d33aab53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

14/06/18/韓国アップデート内容 «  | BLOG TOP |  » 強化はホント難しい

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (521)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (26)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (292)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム