2017-08

強化はホント難しい - 2014.06.17 Tue

GLの武器を買ったんですが相変わらず上げたい物が上がってくれません(-ω-;)

上がって欲しい物の為に強化ポイントを貯めていざ強化してみると失敗で、失敗した時用の予備装備が成功
こんな事を繰り返していると予備がどんどん上がっていく
強化ポイントが実装されてから追加されたcabalあるあるですね( ´,_ゝ`)プッ

で、今回+15になっちゃったのがこの2つ
狂暴SIG体+15RW+15.png

どっちも行き場の無い強化ポイントでチビチビ上がってって+14だったのを片方失敗してもその強化ポイントでどっちかは+15になるだろうってノリで防止剤もインハンもなしにやったら両方出来てしまったと言う…
いや嬉しいんだけどね…やっぱりその時上げたいと思って頑張ってた物が上がって欲しい訳ですよ

それにあんまり予備で+15が出来過ぎちゃっても今度は予備の在庫が減ってって上げたい物がなくなってくるって言う事態に…
ベルトも強化ポイントあっても中々上手く行かないし早く強化を一段落させて収入を装備購入に回せるようにしたい物です


動画エンコ中に城1行ってたらラグってバグったマテ3
マテ3バグ

見た目はマテ3にならず背中の武器?だけ装備して両手がFAのランチャーと言う…しかも撃つんじゃなく鈍器ですからね( ´,_ゝ`)プッ

● COMMENT ●

だ、ダブルランチャー?(゜ロ゜;ノ)ノ
かっこええ!
(なにげに初コメ(笑))

ラグが酷い時なんかにたまに発生するんすが例えばWIZやった後にFAをやると杖を持ってたりなんて事が起きます

それにしてもまさかダブルランチャーになるとは自分もびっくりでした≧(´▽`)≦


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/855-59ea4c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GL城1動画 «  | BLOG TOP |  » 14/06/11/韓国アップデート内容

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (517)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム