2017-09

頭作ってみた - 2014.05.24 Sat

99GL率15頭
先日拾った上エクを使って頭製作
欲を言えばシグだけど早々出回る物でもないしだからと言ってオスミは嫌だったので無難にシャイン
せめて+11にはしたかったんですが今回はどうにも上手く行かない流れだったので+10止まり
代わりにwizの体が+14まで上がった不思議(・3・)アルェ~?

あとは上限ルーンを上げて上限58%にして武器の片方を率8%、片方をダメ36%かなんかミスリルにしようかと考え中…(-ω-;)ウーン

レベルの方はやっとこさLv.180になってアーケインに行ける様になりました
戦争には行ってられませんしアーケインで毎日ちびちびとでもWexpを稼いでいかない事には上がりませんからね
戦争に出るとしたらせめてLv.190にして装備を自前の物に変えてからでしょう…(前衛職が今の戦争をオスミとか自殺行為過ぎる)



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/849-d747c444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

14/05/21/韓国アップデート内容 «  | BLOG TOP |  » 14/05/14,15/韓国アップデート内容

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (518)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム