2017-10

合計1200レベル - 2014.05.14 Wed

やっとGLが170まで到達しましたヽ( ´¬`)ノ
まぁ200%飲んでやってればここまでは割といけるもんです
問題は170を超えてくるとポルタ中央で200%1回1Lvすら厳しくなって来てからでしょう(-ω-;)

Lv170記念で試しに城1をクリアしてみたらクルワンも倒して大体25分位でした
170のイベ品装備でこのタイムとなると190で装備をもう少し揃えたら15分行けるんじゃないかと思ってみたり…
とりあえず期限までまだまだ時間はあるのでまずはレベル上げを優先に率頭→率武器→なんか武器で揃えてけばいっかなーと思ってます

あと170になって翌々考えてみたら合計Lvが1200になっている事に気付いた(;゚ロ゚)ハッ
全てはこれらの上に立っている
180位まで上げないといけないと思ってやってたので思わぬ誤算です
1000の時よりも被害減少が+20、的中が+50と地味にデカいアップ
流石に被害減少ルーンまで実装させる余裕があるか分かりませんしこういう部分で少しでも被ダメを減らせるようになるのはあり難い限りです

毎日わたわたやりながらで中々狩りの時間とり辛いですがGLも頑張ってカンスト目指して来ますよヽ(´▽`)/



■エイトの武器保管箱を交換してたらこんなバグが発生
エイトの武器保管箱1
エイトの武器保管箱2
右クリックしても無反応で武器の変更が出来なく…
リログしてみたらなくなっていてお金もコアも交換する前の状態に戻ってました

● COMMENT ●

グラディエーターのステ振りって ある程度まで来たら力振りでいいんでしょうか。

敏捷で攻撃力は上がらないようなので知能と敏捷は装備に必要な分確保して残りは力振りで良いと思います


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/847-ae040cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

14/05/14,15/韓国アップデート内容 «  | BLOG TOP |  » 14/05/07/韓国アップデート内容

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (519)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (292)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム