2017-10

アプデの事色々ざっくり - 2014.05.02 Fri

グラディエーター始めてます
とりあえず初日にやけっぱちNASで7番目とアリオネルGET
その日に50まで上げたんだけど翌日風邪が悪化して帰ってきてからダウン状態で死亡
そっからは割とのんびり目で現在140台まで来ました
ヘプリンがまだ出てくれないので平日の狩りはお預けでちょろちょろやってこうと思ってます


ダンジョン周回なんですが
1~3周までチケが貰える様になり周回数の調整を考えた結果

FBも倉庫化しました(-∧-;)ナムナム

FBは割りと好きなんですよ?スキルも強いしやってて楽しいし
でも遅くて回してられないので封印です
今アリオネルも安いしそれなりに回転はよくなると思うんですが現状GLをやっているので時間を割けなんですよね(-ω-;)
とりあえずアリオネルだけ後日実装させようかなと検討中
復活させられるか正直微妙ですがね( ´,_ゝ`)プッ


望郷の森は特に興味が沸かないのでパス≧(´▽`)≦


エターナルカオスアリーナとベルトは気が向いた時にやる程度で+5
成功率は普通の強化より少ししぶいのかな?+2や+3でも失敗したりしてます
一応炎の僕までは食ってるんですが僕とオークはきついですね
運が良くないと死ねるし良くても食いきれるかギリギリ

防御が足りないなーと迷っていた足の帰属解除をやってみたら無事成功(´▽`)
調子のって極限やってみたらLv8x2個で失敗→成功ヽ( ´¬`)ノ
更に調子のって武器の2段階目やったら失敗で1段階目にも出来ず大損害(´・ω・`)


と言うわけでGLももう少しやりたいけど金策メインの日々です(ラクリン+3が欲しくなってきた…)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

GL

CABAL離れてたんですが、職業増えたと聞いて早速作ろうと思ったら、
キャラ枠課金に萎えた君です。
でも、クロイツさんがやってるって事は面白いのだろーと興味がでましたw
GLの思考もUPしていただけませんか?
コンボや装備など…よろしくお願いしますm(._.)m
楽しみに待ってます♪

一応書いてはいるんですが次の記事ネタやら計算機やらLv上げやらで手が止まっちゃってるんですよね(;´▽`A``
上げるつもりではいるのでしばらくお待ちください(*- -)(*_ _)ペコリ

(•̀ㅁ•́ฅ)ハイ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/844-af677b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バグった «  | BLOG TOP |  » 14/04/30/韓国アップデート内容

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (519)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (292)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム