2017-09

FBのコンボ - 2014.04.27 Sun

気分転換に個人的に使ってる構成を紹介

対人用?戦争には出てないので分かりません
そもそも前衛職の対人こそ臨機応変って物なんじゃないかと思ってます。用は格ゲーですよね

■通常1
SOD.jpgアサシネイトクエイクキャラクリズムインペリアルインパクトアサシネイトSOD.jpgクエイクキャラクリズムアサシネイトインペリアルインパクトクエイクキャラクリズムアサシネイト

大技4種回し11コンボ
AN4回入ってるしSODの抵抗を必ずANに絡ませてるので火力もなかなかなお手軽範囲コンボ
最後のANで30秒なのですぐにデバフの切れ目に毎回あわせる事が出来る
欠点はコンボスタートボタンだけでは出来ない事(手動操作)

■通常2
SOD.jpgクエイクキャラクリズムインパクトスラッシュアサシネイトインペリアルインパクトクエイクキャラクリズムアサシネイトSOD.jpgクエイクキャラクリズムインパクトスラッシュアサシネイトインペリアルインパクト

5種回し11コンボ+1
通常1にインパクトスラッシュを入れて気持ち少し秒間を上げた物
クエイクとインパクトをBAD回しにする事でANにまでSODの抵抗を適応させる事が出来る
インパクトを入れた分11コンボまでの時間が短くなったのでIIを入れる事で大体30秒になる
11コンボ以降はコンボゲージの都合上SODの抵抗がANにまで適応されないのでこれで止めるのが吉

■通常3
SOD.jpgフォースアサルトフォーススラッシュインパクトスラッシュアサシネイトクエイクキャラクリズム

対単体用秒間コンボその1
SODの抵抗をANまで適応させている
ANまでの5種で回したい所なんだけどctが間に合わない為、普通秒間も高いクエイクで調整
デバフの効果時間を考慮していない構成なのでコンボの切れ目が面倒
多分18コンボ+IIで30秒だと思う…

■通常4
SOD.jpgフォースアサルトフォーススラッシュインパクトスラッシュアサシネイトフォーススラッシュインパクトスラッシュ

対単体用秒間コンボその2
通常3のクエイクの変わりに
FSとインパクトで完全に秒間重視にした物
ボス相手に通常2とかで吸収が追いつかなくなってきた時にブースト込みでやると一気に挽回可能



秒間コンボであるなら秒間期待値の低いAODを入れたら落ちるんじゃないか?と思う人もいると思いますがAODの効果が3スキル以上でAODなしを上回る結果を出せてるのでソロ使用でも意外とバカに出来ない性能です

● COMMENT ●

最近FBのコンボを探していましたが、なかなか無くて、是非参考にさせてもらいます。
機会があればFSのコンボの考察もお願いします。

ずっと言ってる事ではありますが…
FSはやってないので自分はさっぱりです

先生、当方のPCが死に申したの!(;´ω`)タッケテー!


この機会に、PC買い替えようと思っています。
1ヶ月近くin出来ないかもしれないので
お手隙の時にGの皆にこの旨を伝えて頂ければ幸いです。

(*'-')ゞリョウカイ

ハイエンドPCでの帰還をお待ちしてます( ´,_ゝ`)プッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/839-4fd96f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

14/04/30/韓国アップデート内容 «  | BLOG TOP |  » 14/04/23/韓国アップデート内容

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (518)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム