2017-05

WA再び倉庫化 - 2014.04.21 Mon

4月から娘の保育所がスタート
それに伴い嫁の仕事復帰
去年は産休、育休でだいたい家にいたので任せっきりでしたが嫁の仕事の方が毎日帰りが遅い為、自分がお迎えやら家事やらって体制に最近はなってきてます

家事に時間を使ってる分当然ながらcabalのプレイ時間も減ってますし、夜も11時位になるとうとうとし始めちゃってちょっと横になって気がついたら3時とかになっちゃってたりしてます(-ω-;)
で、限られた時間で効率良く金策をする為にも1度は復活させたWAを再び眠りにつかせました

1回グレソが+13まで行った時にそのまま使っていたらまだ4キャラ稼動も継続考えたんでしょうけど現状+9だし強化も最近は売りに回しちゃってて全然やってないしそうなると城1周30分掛かるWAのタダチケは無難に覚醒島チケにしてFAとかでさくさくダンジョン回った方が儲かるんですよね

GLが来週来るから合計1200の業績を取る為にそっちに時間を割くつもりでいるのでまた永い眠りになる事でしょう…(-∧-;)ナムナム



■ここから近況
先日強化をしていて強化ポイントが3000程貯まったのは良いが手持ちが+9以下の物ばかり
どう使おうかと困った末にRWを買いましたヽ(´▽`)/
30秒後には+11位だったのが+3になりました/(^o^)\

この辺から強化が上手く行かなくなり+10まで行って強化ポイント貯めても-2でやり直しや、+9で強化ポイント3000位を4連続位失敗からの+12、+11失敗なんかが続いて強化ポイントが8000まで行ったり等でもうグダグダ(´;ェ;`)

現在何とかインハンと防止剤を使ってバイクが+14まで上げる事が出来ましたがここの所赤コアの相場が上がって来ているしちょっと買いたかった物もあった為防止剤とインハンは準備出来てるんですが強化ポイント貯めは一時休止しています
とりあえず+14まで上がり移動用としては十分な性能になっているので赤コアが700~750台まで下がったらやろうかなーと思っています


あとFAの火力アップさせたいなと思い、手の売り上げでミスオブの極限強化にチャレンジ

1回目:Lv8×2個で失敗(装備不可なし)
2回目:再びLv8×2個で成功ヽ( ´¬`)ノ

これで両手極限1段階には出来ました
ミスオブの方は3職で使っているので地味に全体アップです
両手2段階までは上げたいんですが失敗した時の為の余裕(予算)が無いのでしばらくはこのまま


その後Pコア買いますってメガホンがあったので先日のミスオブを砕いて販売(残念ながら増幅書は出ませんでした)
その売り上げで今度はAOSのエフェクター(7等級の奴)を購入
これのおかげでシエナ1のラジネ→プリデまでを延長食いきり成功率も上がりましたし、クリアタイムも9分で安定してきました(秘密箱開けに行くので大体10分ですが)

やはり貫通+50はかなりデカイです(クリ30000だったら31500ですからね)
次のアプデで来るシエナブレに貫通+50が付く可能性があるので2個とも付いてれば多少性能が低くても今のプリデより断然強くなるので実装されたら頑張って取るしかないですね


と言うわけでそのアプデがついに明日となりましたが相変わらずの

・10時~18時の予定って告知
・終わらなくて20時まで延長(調子がよければここで終了)
・悪ければメンテ終了1時間後位に緊急メンテで追加1時間半

って所でしょうかね( ´,_ゝ`)プッ
自分はその辺の時間はどうせ家事やらなんやらであんまり動けないのでのんびりやろうかと思ってます

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/838-4f5a8da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

14/04/18/韓国アップデート内容 «  | BLOG TOP |  » 14/4/16,17/韓国アップデート内容

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (511)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (290)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム