2017-11

光より早いハザーダス1000周 - 2014.04.08 Tue

ハザーダスの3分クリア業績を取れた訳ではありませんよ
普通に1000周まで到達したって話です(3分クリアとかまず無理)
ハザード1000周


光より早いってのはこっち
光より早い機関車エンジン破壊者


ハザーダスは短時間ごり押しで行けるし、滅殺ミスリルやリングの可能性もあって割と好きなダンジョンです
まぁ1000周した所でレアらしいレアを拾った事が無いんですがねorz
もう1000周すればリング位は出るだろうか…1日5周してれば結果は約7ヵ月後、11月頃のお楽しみ


電車はパンダの時に出たチケを地道に消化してたら成功確率も前に比べで大分上がってたので倉庫のストックも使って30回達成させましたヽ( ´¬`)ノ
ただやっぱり最初と2ヶ所目のキーMOBが分からないから今でも運ゲーに変わりないんです(-ω-;)
1位の人とか見るとやっぱwizとFAの性能差なのかなーと思えてくるタイム出しててちょっと悲しくなります
とりあえず今は業績取れたからもう良いかなって感じなので残りのチケは気が向いた時に消化する感じですかね

残るはラバヘル2分なんですが現在普通にやって2:15位
聖水とか使ってももう1歩火力と運が足りてない感じがするのでここは当分無理ですね


あとwizでもカタコム3分が出来そうなので地道にやってって達成させようかなと思ってます


とりあえず金貯めて新装備と思ってはいるんですが未だにFBの武器が上がってくれなくて増えては減っての繰り返し状態です…
いい加減見切りつければ良いんでしょうけどここまで来たらやりきりたいんですよね
終わりはいつになる事やら…

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/835-aaa27bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

14/4/9,10/韓国アップデート内容 «  | BLOG TOP |  » 14/4/2/韓国アップデート内容

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (521)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (26)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (292)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム