2017-07

 - --.--.-- --


どうして武器は上がってくれないのか… - 2014.03.29 Sat

前回の状態が
・グレソ+13
・ブレード+10
・各種防具+9(一部+4とか+3)
・強化値高くて使ってない奴(オーブ+13、オーブ+11、カタナ+13)

大体これ位からスタート

1. 低いのから+9を目指して上げてく
2. +6~+8辺りで失敗したら他の+6~+8で強化ポイントを消化
3. 2連続失敗等で1500位になったら+9→+10チャレンジ
4. それでも失敗で強化ポイントが2000~2500位になってたら+10以上の物を強化
5. 強化ポイントが2500以上になったらブレードチャレンジ
6. ブレードが失敗したらグレソチャレンジ

こんな感じでやってってブレードが+12まで上がる
+13チャレンジの為上記3までをやって4で使ってないオーブ+13を犠牲にやろうと思ったら…
ミスオブ2s+15
(;゚д゚)…どうしてこうなった

+14も+15も2500位で普通の白コアでこれですよ?普通失敗で強化ポイントになるって思うでしょこれ
だたの2S品だから使う物でもないし売るにしてもここままじゃまず売れないし…Pコア要員ですね(使い道が今の所ありませんが…)




後半戦突入
・3000位たまってブレードやったら失敗-2
・グレソやったら失敗-2
・勿体無いので+12に戻せたら使える様に別キャラでポイント貯め
・3000位でグレソやったら更に失敗-2
・更に別キャラでポイント貯め
・2000位でグレソやったら-2…orz
・更に別キャラでポイント貯めてたら3000位貯まる
・どうしようも無くなりその時+11になっていたFB手にやってしまおうとノリで強化
職人SIG手+15
(;゚д゚)出来ちゃった
+14まで3000~4000台の普通のコアで+15が6000のインハンありでストレート
これは以前+13まで上がった時にギルメンにもし+15になったら売るよと言っていたので多分その内渡るんじゃないかと思います

それにしても…
どうしてブレードは+13になってくれないのでしょうか?
ホント呪われてるとしか言いようがない位上手く行きません…
キャラ帰属だからやり辛いってのもあるんですが性能的にも購入費勿体無いですが職人ミスブレに買い換えた方良いんじゃないかと思えてきてます(大分お手ごろになってきたし)




更に別の日(現在)
・グレソは何とか+12まで回復
・ブレードは+11まで行ったけど-2で+9
・勿体無いポイントでwiz手が+11→+13へ
・その他防具はぼろぼろ

FBとWAの防具は低くてもそれ程問題ないから下手するとブレードが落ち着く前に次はwizが全身+15になってしまうんじゃないかと良いんだか悪いんだか分からない不安に駆られています(;´▽`A``

買いたい物も色々ありますしホントに早く終わらせたいです(サブなんだから+11位で十分じゃんってのは無しですよ)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/832-edf0a592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

計算機一部修正しました «  | BLOG TOP |  » 14/3/26/韓国アップデート内容

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (514)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム

