2017-08

下がったり上がったりでお金はすっからかん - 2014.03.26 Wed

強化月間はまだまだ継続中でして、1日頑張って稼いだ売り上げでコアを買っては強化しまくってます

FBの新武器が+13になってくれれば多分満足だったはずだったんですがこの武器が一向に+13にならないんですよ
やっとの事+12まで上がって強化ポイントが3000位までたまってこれなら行けるかと思ってやってみたら失敗
そこまで上がってしまった強化ポイントを下がって低くなってしまった武器に使ってしまうのは勿体無いからwizの防具等を強化

そんな事を繰り返していった結果がこちら
ミスリル足+15滅殺ミスティwiz頭+15

一応どちらも追々交換予定だった物だったんですけどね…
キャラ帰属じゃなく強化値の高い物がこれ位しか無かった為やってみたら足は+12から、頭は+11からストレートで+15まで上がっちゃいました(流石に+14→+15はインハンです)

個人的に強化ポイントは

+9まで:使わない
+9→+10:1500~2000位
+10→+11:2000以上
+11→+12:2500以上
+12→+13:3000以上
+13→+14:3000以上(インハンあり)
+14→+15:4000以上(インハンあり)

最低限としてはこれ位を目安にしてます
本当は+13からこれ+1000位多いと行けるんじゃね?って思ってやれるんですが強化ポイントを上げてる最中に上げる為の奴が上がっちゃって0になるって事が度々あるので邯鄲には4000や5000って狙えないんですよね(-ω-;)

下がっちゃう時は-2であっという間ですし強化しやすくなったとは言え難しい事に変わりはないんですよね

とりあえず現状WAのグレソが+13、FBのブレードが+10、その他防具類が+9まで回復出来たのでこっからは慎重にポイントを貯めてブレードを+13まで上げて一区切り付けたいです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/830-5f89c581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

14/3/26/韓国アップデート内容 «  | BLOG TOP |  » タイラントのリング

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (517)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム