2017-08

タイラントのリング - 2014.03.24 Mon

こいつのドロップ率ですが、もじゃ1でヘプリンの集計を取った時のデータがキリアンやタイラントにも当てはまるんだとすれば大体2%位なんじゃないだろうか?と思ってます

もちろん確率が偏って100週しても150週しても出ないって事も良くある話ですし連続で出るって事もあります

運である以上誰にも分からない、そんなもんです

呪われたタイラントのリング1
封印されたタイラントのリングじゃありませんよ

呪われたタイラントのリングですよ

たまたま5周に誘われた時に出てしまいました

しかもルレ勝ってしまいました(;゚д゚)

覚醒したタイラントのリング覚醒したタイラントのリング2

タイラントの指輪から
・ダメ+1%
・増幅+2%
・防御力から被害減少+20に変更
・HP+10
・攻撃力+5
のアップで、合計すると大体増幅3%位の火力アップになります

呪われたタイラントのリング2
でもって更にもう1個ドロップ(; □ )~~~~ ゚ ゚

ホントこの日って言うかこの週はなんだったんでしょうね
これくらいホイホイ出るならみんな意地でも頑張るんでしょうけど結局は運ですからねぇ…

唯でさえクリアのハードル高いですし7人になっても普及するのはまだまだ先になるんでしょうね(-ω-;)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/829-058fc779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

下がったり上がったりでお金はすっからかん «  | BLOG TOP |  » 14/3/21/韓国アップデート内容

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (517)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム