2017-08

14/3/19/韓国アップデート内 - 2014.03.21 Fri

実サーバーアップデート内容
■ 修正事項
1. 一部アクリディウム装備のステータス制限が既存より低く適用されていたエラー修正

2. エピックアクリディウム抽出時に異常なアイテムが生成されたエラー修正(15:20 修正)

3. コスチューム着用状態で外形変更を行った時にクライアントが終了したエラー修正(15:20 修正)

■ 変更事項
1. セイントフォースカリバー能力値変更
* セイントフォースカリバーが既存と違い追加装着概念に変更されて調整された事項です
オプション数値
既存変更
全ての攻撃力増加600-
攻撃率増加2000-
クリティカル確率増加15%-
クリティカルダメージ増加100%20%
全てのスキル増幅10%10%

2. 製造アイテムカテゴリー変更
 ・既存のアーマー/バトル/マーシャルの部位で分けられていたカテゴリーを職業と部位別に分類
 ・現在防具製造が登録されている場合、増加しているカテゴリーのみ自動で登録
ex) 職人のハンドカテゴリーの場合、職人のハンド(BL) / 職人のハンド(WI)で分離して
  職人のハンド(BL) 製作が登録されているキャラクターの場合、増加した職人のハンド(WI)カテゴリーも
  自動に登録されて熟練度が維持される

3. インベントリ変更
 ・インベントリタブデザイン変更
  - 既存ハングルテキストからシンボルアイコンに変更
 ・インベントリ内『コスチューム』タブ追加
  - リンクウェポン:セイントフォースカリバー/レガシーウェポン装着
* 該当のアイテム達は既存武器スロットに装着不可能
  - 雑貨類アイテム
  - 衣類アイテム
  - 武器アバターアイテム
  - ふきだしアイテム
 ・ミッション戦争内でリンクウェポンを除いた全てのコスチュームアイテムの外形は表示されない

4. セット効果 UI 変更
 ・既存:アイテムにマウスオーバー時にアイテム情報下部に表示
 ・変更;インベントリ装置タブ左上にセット効果アイコン追加。アイコンにマウスオーバー時表示

■ 追加事項
1. グラディエーター関連追加
 ・新規ボプスキル追加
  - 学習
   i) スキル名:レイジシールド
   ii) 学習ランク:コンプリーター(0)以上
   iii) 習得:各村インストラクターで購入
  - 特徴
   i) スキル使用時に対象からのダメージを吸収するバリアを生成
   ii) 激怒によってバリアのダメージ吸収量増加
   iii) スキル使用時に全激怒ゲージ消費
 ・新規エフェクター2種追加
  - 種類
   i) ブラッディラスクエフェクター
   ii) レイジシールドエフェクター
 ・製作追加
  - 防具
   i) 職人のガントレット / グリーブ / バイザー / プレート (GL)
   ii) 名人のガントレット / グリーブ / バイザー / プレート (GL)
  - 武器
   i) 職人のチャクラム
   ii) 名人のチャクラム

2. キャラクター攻撃/防御関連能力値表示追加
 ・キャラクター情報ウィンドウ下部に攻撃戦闘力 / 防御戦闘力数値表示追加
 ・攻撃戦闘力
  - キャラクターの攻撃関連能力値を総合して計算。一つの数値で表示
  - 攻撃戦闘力に影響を与える要素
   レベル / 攻撃力(魔法攻撃力) / スキル増幅 / 貫通 / 的中 / 追加ダメージ /
   攻撃率 / クリティカル確率 / クリティカルダメージ / バトルモード持続時間増加
 ・防御戦闘力
  - キャラクターの防御関連能力値を総合して計算。一つの数値で表示
  - 防御戦闘力に影響を与える要素
   レベル / HP / 防御力 / 被害減少 / 防御率 / クリティカル確率抵抗 /
   クリティカルダメージ抵抗 / スキル増幅抵抗 / 移動不可抵抗 / スタン抵抗 /
   ダウン抵抗 / ノックバック抵抗 / 回避 / HP吸収量 / HP吸収上限
   回避 / 特殊能力値(完全回避、状態異常イミュ)

3. ダメージ増幅剤関連新規依頼レシピ追加
 ・ダメージ増幅剤変換レシピ:ソード(マジック)ダメージ増幅剤をマジック(ソード)ダメージ増幅剤に変換させるレシピ
  - 7級合成剤:ポートルクス製造商人クロイが販売
 ・アクリディウムマテリアル / クオーツコア:該当等級アイテムの抽出を通じて獲得可能です
要求
友好度
レシピ登録費用材料
獲得
友好度
所要
時間
0ソード増幅剤(1級)変換1,000,000Alzマジック増幅剤(1級)100個320秒
0マジック増幅剤(1級)変換1,000,000Alzソード増幅剤(1級)100個320秒
1000ソード増幅剤(2級)変換2,000,000Alzマジック増幅剤(2級)100個320秒
1000マジック増幅剤(2級)変換2,000,000Alzソード増幅剤(2級)100個320秒
2000ソード増幅剤(3級)変換3,000,000Alzマジック増幅剤(3級)100個320秒
2000マジック増幅剤(3級)変換3,000,000Alzソード増幅剤(3級)100個320秒
3000ソード増幅剤(4級)変換4,000,000Alzマジック増幅剤(4級)100個320秒
3000マジック増幅剤(4級)変換4000,000Alzソード増幅剤(4級)100個320秒
4000ソード増幅剤(5級)変換5,000,000Alzマジック増幅剤(5級)100個320秒
4000マジック増幅剤(5級)変換5,000,000Alzソード増幅剤(5級)100個320秒
5000ソード増幅剤(6級)変換6,000,000Alzマジック増幅剤(6級)100個320秒
5000マジック増幅剤(6級)変換6,000,000Alzソード増幅剤(6級)100個320秒
6000ソード増幅剤(7級)x1007,000,000Alzマテリアルコア
(アクリディウム)20個
320秒
7級合成剤10個
6000マジック増幅剤(7級)x1007,000,000Alzクォーツコア
(アクリディウム)20個
320秒
7級合成剤10個
6000ソード増幅剤(7級)変換7,000,000Alzマジック増幅剤(7級)100個320秒
6000マジック増幅剤(7級)変換7,000,000Alzソード増幅剤(7級)100個320秒

■ ミッション戦争
1. ミッション戦争拠点占領時のレガシーウェポンドロップ中止

2. 復活及び建設時間関連アドバンテージ追加
 ・スコア差による復活時間アドバンテージ / ペナルティ
  - 国家のスコア差によって復活時間調整
  - スコアが少ない国家には復活時間アドバンテージ / 多い国家にはペナルティ付与
 ・キャラクターキル/デス数による復活時間アドバンテージ / ペナルティ
  - キャラクターの現在ミッション戦争キル/デス数によって復活時間調整
  - キル数よりデス数値が低ければ(デスがキルより多い時)復活時間アドバンテージ / 高ければペナルティ付与
  - 国家スコアによる復活時間ペナルティとキル/デス数による復活時間ペナルティは合算して適用
 ・スコア差によるフォースタワー建設時間
  - スコア差によってフォースタワー建設時間短縮
  - スコアが低い国家には建設時間アドバンテージ / 高い国家は既存建設時間維持

3. ミッション戦争チャンネルでグラディエーターの激怒自動減少時点を既存5秒から10秒に調整

4. 特定状況でミッション戦争チャンネルが終了したエラー修正(16:20 修正)

■ テストサーバーアップデート内容
※ 実サーバーアップデート内容が等しく適用されます



インベントリ変更の画像がこちら
インベントリ変更
文字ではなく絵に変更されて更にアバター用のタブが追加されてる形になってます
アバターも地味に場所取ってましたしこういう仕様はあると地味に嬉しいですよね
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