2017-11

強化リベンジ - 2014.03.04 Tue

最近鼻水が出て困っております
今までよっぽど酷い風邪引いたりとかでもない限り出なかった人なんですが最近は毎日鼻をかむ日々です

ただ鼻水が出るだけならかむだけなので大した話ではないんですがなぜか鼻から出るんじゃなく喉に行くんですよ…
そのせいで喉が詰まった感じになって毎日凄くウザったいです
花粉症にもまだなった事ないんですが花粉症ってこんな症状もあったりするんですかね(-ω-;)

前回、手の強化で強化ポイントを過信した結果2Gの損害を出してなんだかんだで+13に戻ると言う残念な結果になりました

先日たまたまコアとインハンが安売りしていたのでまとめ買いして体をやってみたら+12が+11にorz
強化ポイント勿体無いなと防止剤はなかったけど手をチャレンジしてみた所+14に
+15チャレの為にインハンを買い貯めして一旦終了

防止剤が高騰気味だったので躊躇ってたんですが予備の防止剤を買う余裕も出来て+15じゃないのがいい加減我慢出来なくなったのでチャレンジ

強化ポイント用のグレソでポイントを1800位まで稼いで体失敗で2900位までやろうと思ったんですが体が成功して+12に
+12を下げるのは使ってる物だし勿体無いので適当な装備を準備して再び2900ポイントまで貯まったので今度こそ手をチャレンジ
狂暴テラグレ+15
予想通り1回失敗したんですけどね
2回目で無事に成功して+15になりましたヽ( ´¬`)ノ
あとは増幅を埋めれば完成なんですが今の相場ではイベントでも来ない限り今年はこれ以上進まないでしょうね



その後普通の島へ行こうと思ったら覚醒島チケしか持ってない事に気付かずソロで覚醒島に進入してしまうハプニング
覚醒島ソロ
バグって被ダメが見えなくなったりちょっと色々ぐだってゆっくり気味にはなりましたがとりあえずクリア出来ました

モノシャソは1段階目とはいえ結構厳しいダメージ量ですがヒールがあるから何とかなる感じ(通常が1300~1500位,スパイクが3500前後)
SPはマテ延長2ターン位なんだけど自動回復考えるとマテオラ2ターンの方がやはり良いのだろうかと…

ハジュライブは通常が1500位,範囲攻撃が2200位なのでこれもHP管理していればヒールで問題ないレベル
津波もあるしあのHP量で自動回復も付いてるので最低でも4ターンは掛かってしまうからちょっと面倒…

1人で狂暴アクリとか狙えるのは美味しいですがSP使用量とか考えるとやはり面子揃えて覚醒ルート回った方がここは良いかなーって感じですかね

立ち回りもう少し練れば30分以内位に収まるんでしょうけどこういうダンジョンにソロで来ると本当に防御の低さで泣けてくるので防御力1900位まで上がってからまたやるか考えようかなって所ですね(あと火力も)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/822-4bf33e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

14/03/05/韓国アップデート内容 «  | BLOG TOP |  » 14/02/26/韓国アップデート内容

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (521)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (26)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (292)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム