2017-05

明日はアプデ…のはず - 2014.02.10 Mon

公式のお知らせの予定通りに進んでいるのであれば明日はアプデが来るはず…
なのですが前日だと言うのにメンテナンスのお知らせもまだ来てないし特設ページも来ていない・・・

移管して間もないからまだ段取りが悪いのか?
垢ハックの対応をしているから?

色々言われてますがそういう問題じゃないと思うのは自分だけでしょうか…?
自分が仕事でこんなに遅れてたらクレームは来るわ上からは不機嫌に催促されるはでこんな状態には出来ないと思うんですがね…
ガメポも中々酷かったですがネトゲ業界ってのはこういうのが普通なんですかね・・・

まぁこんな所で愚痴を書いた所でアプデを早くしてくれる訳でもないですしこの辺にしておいて計算機の話を少し




現状で作れる部分はほぼ出来上がったので明日のメンテ中にアップする予定で進行しています
WAのマテ3は修正後の1.1秒に変更
エフェクターはデータと時間の不足の為延期
スキル性能は多々抜け残っている為その辺は使う方に直接入れてもらう形にしてもらいます(特にFS)
GLも一応加えてありますがあれは激怒システムで火力の変動があるのでとりあえずレベル

ていうかどう頑張ってもダメージが合わない
そしてあの計算式が多分間違っている事に気付く
*その辺の理由は明日か明後日に

そんな計算機ですがそれでもざっくりと大体こんなもんって感じで使っていただければと思います(-ω-;)

追記
調子寒気出てるしなんかおなかも調子悪いなーと思いつつ風呂入って上がったらリバース来た(ヽ'ω`)
おとなしく寝たんだが起きて体温測ってみたら37.6度。寒気継続だし頭キてるしヤバイねこれ(-ω-;)

● COMMENT ●

体調大丈夫ですか?
計算機楽しみにしています!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/814-1ab5c376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CABAL_SkillSimulator «  | BLOG TOP |  » 14/02/05/韓国アップデート内容

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (511)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (290)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム