2017-05

メンテ中に - 2014.02.04 Tue

覚醒島の記事書き上げる予定

てかほんの数日前まで完全に忘れてました≧(´▽`)≦

計算機も大分進んできているので形だけの完成版を何とかアプデ前に仕上げたいと思ってます


カレー食って頑張るかな

● COMMENT ●

計算機とうとう完成ですか!

どうぞよろしくお願いします!!!

本当は問題点(未解決)がまだまだ山済みで完成とは言えない物ですが今分かってる部分とレイアウトは大体目処が出来てきたので、まだちゃんとした数値を出す事は出来ませんがいい加減公開しようかと思ってます

そんな物で良ければもうちょっとお待ちください(*- -)(*_ _)ペコリ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/812-9e9d0efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

覚醒フォビドゥンアイランド攻略 «  | BLOG TOP |  » プランナー企画話

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (511)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (290)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム