2017-05

買ってしまいました - 2014.01.21 Tue

委託で見つけた瞬間からこれしかないと思ってしまいました( ´,_ゝ`)プッ
ただその時予算が全然足りなかったので金策しながら在庫で売れそうな物を処分(EXコアが下がりだす前で良かった…)

気分転換のシエナ2で
Cabal(140105-2008-Ver1508-0000).jpg

壊してみたら
バイク中級ランダム
(-ω-;)ウーン

また出たので壊してみたら
Cabal(140108-2135-Ver1509-0000).jpg
画像ないけど中級ダメ抵抗
抵抗バイクはRWで作る予定でいるので適当に販売

普通にバイクで売った方が無難だったかな(業績は取れましたが)

そして寝ぼけて自分のRWをぶっ壊すハプニング(||゚Д゚)
移動用とは言え呪文書さえ出なかったし結構なショックです(´・ω・`)
新しく買うにも結構な額だししばらくは我慢です(-ω-;)

そんなこんなでお金が貯まって来たので交渉メールを入れてみた所OK頂けたので
狂暴テラグレ10手
* 未教化状態撮り忘れてた・・・orz

購入費で殆ど飛んでしまってたので大して上げられないだろうなーと思ってたんですが運よく200M程で+12に
流石に+13チャレンジに防止剤もなしにやる勇気はないので止めておいて手持ち最後の呪文書を94%と90%で埋めて出来上がりヽ( ´¬`)ノ

折角の増幅10%なんだから埋めも全部増幅にして増幅34%にするのが本当はベストなんでしょうけど

手持ちの増幅書がもうなく(イベもっと頑張れば良かったと…)
売りが残りわずかとなっていて
今の運営でまたばら撒きをやってくれるとは思えない

てのと目標ステータス的に手に1つは上限を埋めたかったのでもう埋めてしまいました

これで単純に増幅10%の増加
30分バフポを常時飲んでる状態になったって考えれば十分な投資だったと思います
ただこれにした事で問題が発生…

実はドレインルーンを入れてないのでペットの1%しかない状態
流石に1%だとクリダメ時はともかくNダメでの吸収量が足りなくてCA6を試してみたら耐え切れない状況に(-ω-;)

ペットをアントレしてドレインをもう1つ位埋めれば解決なんでしょうけど今売ってませんし名声カンストしてから殆ど戦争にも出てないのでもういっそ抵抗ルーン3種消してしまおうかと考え中…
攻撃率と的中もまだ実装させてないのでそれも実装させる事を考えるとそれで調度良いのかなと
ホントは戦争出てないんだからダンジョンでも一応使いようがあるダウン抵抗とか消すよりもMPが一番無駄なんですけどね(使うのはトルガスト位かな)
まぁそこまでやるのにまだ時間があるのでその辺はもう少し考えようと思います

まずはAP稼ぎにハザードへ篭る

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/807-62ca2f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

14/01/22/韓国アップデート内容 «  | BLOG TOP |  » /)( ◕ ‿‿ ◕ )(\わけがわからないよ

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (511)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (290)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム