2017-07

/)( ◕ ‿‿ ◕ )(\わけがわからないよ - 2014.01.18 Sat

/)( ◕ ‿‿ ◕ )(\普通にログイン出来るようになってたよ

公式ページのログインにも複数回間違えるとロック掛かる仕様でもあったのかや(その辺書いてないんだよね)

だとしたらログイン出来なくなる前にそんな事してなかったってか帰って来てすぐの事だったからIDがバレてるって事だろうか…
とりあえずパスはEメールの初期設定並の物だから早々抜かれないとは思うけどもう一工夫しといた方かいいのかな

てかセキュリティソフトも扱ってる会社なんだからnProなんて無駄な物廃棄してワンパス見たいな物作って実装してくれればいいんだけどね

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/806-fdc8a1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

買ってしまいました «  | BLOG TOP |  » まずい事になったかな…

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (514)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム