2017-09

まずい事になったかな… - 2014.01.17 Fri

結論から書くと公式ページにログインする事が出来ないんです(-ω-;)

ちなみにアカハックじゃないですよ
IDとパスワードを入力しても間違ってますって言われるんです

じゃあなぜアカハックじゃないかって言えるか
自分はGoogle Chrome使ってるんですが公式ページをIEタブで開いた時だけログイン状態になっているのでプレイも出来るんです
でもその状態でパスワードを変更をしてちゃんと完了しましたって出てるのにそのパスワードを入れてもログイン出来ないんですよ(´・ω・`)

ちなみにIEでもクロームでも火狐でも不可
まさかと思って試しに新しくアカウント作ってログインしてみたら普通にログイン出来た…
つまりおかしくなってるのはこのアカウントだけ

とまぁこんな感じの内容を運営に送ってはみてるんですが解決策返ってくるかは…

IEタブでとりあえずゲーム出来てますが自動ログインが出来なくなったら…

昨日の夜にパスワードを変更したからおかしくなったのか
でもパスワード忘れた時の仮パス発行で変更はちゃんと出来たし、そっからIEタブで登録情報からパスワード変更で変更もちゃんと出来たんだからパスワードだって間違ってないはず

でもログインできない

/)( ◕ ‿‿ ◕ )(\わけがわからないよ



こんな意味不な現象が他の人にも起きてたりするのかな?って思ってとりあえず書いてみました(多分いないと思いますが)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

このくそボケ運営なんとかしろ

私も今日、アーケで遊んだあとに再起動して、INしようとしたら公式HPで「パスが違います。」となり何回もパス再設定して、ようやくはいれるようになりました。原因がわからないので怖いですね。

同じ状態になりました

再設定のメールは来るのですが、そのpassを入れてもパスワードがまちがっているとでます。ロックがかかっているのかと思って待ってみようかと思ってましたが・・現状まだ入れません。

本スレとか見てても同じ現象になってる人がいる感じしますし何かしら起きてるのは間違いないんでしょうね

ただその原因がハック使用としてる人による被害の1つなのか公式ページか何かに問題が発生してるかは運営が返答してくれていない現状ユーザーはただ待つしかないですからね(-ω-;)

正直今の運営は管理データをただ引き継いだだけって感じで話になってないですからね…
6年分のノウハウがあっただけまだガメポ運営のがマシに感じてきた今日この頃( ´,_ゝ`)プッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/805-4e913b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

/)( ◕ ‿‿ ◕ )(\わけがわからないよ «  | BLOG TOP |  » 14/01/15/韓国アップデート内容

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (518)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム