2017-08

エターナルカオスアリーナソロ動画 - 2014.01.07 Tue

記事だけ書いて最後に動画貼るのすっかり忘れてましたよ≧(´▽`)≦


この方の能力は

 ・魔法攻撃力:2431
 ・クリ率:74 / 74
 ・クリダメ:208
 ・増幅:43
 ・防御力:1515

これに多分ポット、聖水を使ってこの動画の火力って事なんだと思います

プレイ中に出るアナウンスを翻訳してみて分かった事としてこのダンジョンの流れは
 ・ウェーブ(雑魚沸き)回は全ての敵を倒すか開始から90秒経過すると終了する
 ・ウェーブorボス回終了後は次が開始されるまで30秒待機時間がある

つまりラスボスまで到達するには如何に早く敵を殲滅出来るかが勝負のダンジョンという事
だからソロでベルト強化の為に混沌の彫刻を拾いに来る分には良いがソロではクリア出来ない
クリアしたかったら超火力フルPTでやる必要がある

ただ毎回30秒の待機時間があったら15回やるまでに待機時間だけで7分位取られるので後半は待機時間が短くなってくるんだと思われ
動画だとウェーブ6回目終了で次のアナウンスがでなくなったのはなぜなのか…
クリア動画でもアップしてくれると嬉しいんですけどね

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/801-8f3a89c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

14/01/08/韓国アップデート内容 «  | BLOG TOP |  » 今年の目標

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (517)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム