2017-07

 - --.--.-- --


今年の目標 - 2014.01.02 Thu

改めまして明けましておめでとうございます

今年もこのブログは気まぐれで色々書いていこうと思いますのでよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

今年の目標ですが去年の目標もまだ結構残ってるのでそれに追加する形にします


■共通
 ・ラックリング+3入手
 ・クリティカルリング+3入手
 ・チャーム+7入手
 ・ペイン+7入手
 ・上限3個以上の良ペット入手
 ・3職共有武器制作
 ・抵抗RW+15製作
 ・叡智のドライプラメエポ入手

リングはそれ程難しくないので今年は入手するでしょう
チャームは+5をもう1個用意して6チャレ、6が2個出来たら7チャレで…多分+6止まりでしょうね(-ω-;)
武器についてはちょっと頭を含め作り直しで1つは3職兼用出来る物にしようかと考えてます
抵抗RWは予算とめぐり合わせ次第、ドライプラメは完全に運ですね(イベントで韓国でやったソロDマキナとかやらないかな)

■フォースアーチャー
 ・足を職人テラグレで増幅21%(行けるなら28%)
 ・手を職人テラグレ
 ・頭を職人テラグレ
 ・シエナ1を5000周
 ・プリデウスの良品入手
  - ダメ+19%以上
  - ダメ+14%増幅+ 3%
  - ダメ+ 7%増幅+ 6%
 ・防具の強化
  - 全身+15
  - 2箇所以上極限強化

防具は要するに抵抗が欲しいんですよね
固くなりたいならミスリルにすりゃいいだろって思われるかもしれませんがテラグレはもう信念みたいな物ですね
シエナリングもGLと一緒に来るでしょうけれど入手困難、良品はもっと困難でしょうから無難にプリデでまずは完成させたいです

■ウィザード
 ・ルーンカンスト
 ・叡智ブレ+8を入手
 ・上限梅手を入手
 ・名声16以上
 ・頭を職人SIG率+15%
 ・足を職人ミスリル

FAと兼用装備が多いので去年と余り変わりません
頭は予算はあるけど欲しい物が出る気配がなくて頭が売ってるような状況で買う程度の目標です

■サブキャラ
 ・頭を率梅品にする
 ・戦エポ8入手
 ・一般製造8000以上
 ・+15の武器
 ・グラディエーターカンスト

次のアプデでこそWAの修正来るでしょうからWA復活させて4職再稼働、WAカンストってのもありでしょうけどすぐGL来ますしそっちの準備をして地道にGLをカンストさせようかなって考えてます
FBの武器も新しくしたいですがGLと兼用出来ませんしそれだったら兼用出来る部分で強化してこうかなって感じです



あんまりあり過ぎても達成できませんからね
と言っても今年なのか来年なのか…サービス自体があと何れ位続いてくれるか分からないような状態ですしこれくらいあってもいいでしょう

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/800-2000ae74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エターナルカオスアリーナソロ動画 «  | BLOG TOP |  » GL武器アバタ

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (514)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム

