2017-11

ま た こ の イ ベ ン ト か - 2010.02.24 Wed

100223_event_01.jpg
またこのイベントがやってきました…今度は手足だそうです

当然知る由もなくの島を書ききりのん気に寝ていまして…起きて委託を見てみたら予想通り出してた赤コア完売で最低価格が1m台にまで引きあがってましたorz

前回服を成功した身としては今回もチャレンジしたいんですが…予算が前回の1/10程度しかなく非常にピンチです…
ここで選択肢

1、頑張って足に挑戦してHP梅を作成する
2、頑張って手に挑戦してドレイン梅を作成する
3、頑張って手に挑戦して妥当に防御か防御率を作成する
4、赤コア売りまくってミスオブ+7の資金を貯める
5、頑張って破産する

個人的には…見た目と妥当な実用性で1に行きたい所なんですが…さてどうなるでしょうね

● COMMENT ●

妥当な範囲で1だよね、HP梅で全然OKだしー。
と思うんだがS1オスミ頭が売れないんだ、ほんと何故((
そういうわけで男気を見せての1に挑んで5で終わる結果に期待だ!w

でもFA的にはミスオブがおkだけどWiz的にはダメ30率7フェリオブとか用意したほうがいいんじゃ?w

1→5ルートはイベント最終日辺りに分かる事だろう・・・きっと

確かに率も上がるしダメがデカイのは見栄えいいんだけど予算的にも出来るだけFAと装備は統一させたいってのが一番の理由かな…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/80-172546f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤コアがなかなか集まらない «  | BLOG TOP |  » フォービドゥンアイランド攻略(船ルート編)

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (521)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (26)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (292)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム