2017-07

 - --.--.-- --


今年を適当に振り返ってみる - 2014.01.01 Wed

2013年も残り僅かとなりました
これを書いてるのは2013年ですが見る人は2014年でしょう
という訳で良いお年を
そしてあけましておめでとうございます( ´,_ゝ`)プッ

今年も色々ありました
ざっくり書くと
 ・アプデでステータス(計算方法等)変更、制圧等実装
 ・ミスリルイベ
 ・増幅書バラ撒き
 ・極限強化、覚醒T2実装
 ・サーバー統合
 ・ガメポ終了

ミスリルイベも驚きでしたが一番の予想外は増幅書のバラ撒きでしたね
自分ももう少し頑張って確保しておくべきだったと最近ちょっと後悔気味です
統合やガメポ終了は散々言われてた事だから別に今更書く事ももうありませんね






■共通 (達成数 3 / 8)
 ・ラックリング+3入手
 ・クリティカルリング+3入手
 ・チャーム+7入手
 ・ペイン+7入手
 ・攻撃バイク製作 9/16
 ・バンプ+8入手 2/4,12/28
 ・守護エポ+8入手 4/27
 ・ペットのOPをもう1段階上な物にする

元々最終装備みたいな感じの目標だったので無理と分かってた事なのでこんなもんじゃないかなって所でしょうかね
ラクリンかクリリン位は達成出来たんですが必要性的に後回しにしていたら手に入りませんでした
リング製造もその為にカンストさせたのに結局全然やってないという…(だってコストに似合わないんだもん)

■フォースアーチャー (達成数 5 / 8)
 ・名声18以上にする 6/12
 ・リング製造カンスト 5/10
 ・アミュ製造8000以上にする
 ・武器を+15にする 5/15
 ・ダブル上限の手と体を作る
 ・足にエクステ刺す
 ・防具4箇所+15にする
 ・全部エクセなプリデウスを入手 増幅9%1/14

予想よりもかなり達成出来ました
とは言っても増幅書からの影響で結構振り回されて結果的にアレがなければもう1つ位達成出来たんじゃないかって思うと悔やまれます
一番自分でもびっくりだったのはやはり名声18所かカンストまで行けた事ですね
コツコツやってたとは言え18到達からモチベも上がって参加頻度が上がり6周年イベもあって到達することが出来ました
今度はwizをやってますが…たまに出ればいいや程度のモチベなのでそれ程やる気はありません

■ウィザード (達成数 2 / 5)
 ・レベルカンスト 5/3
 ・ルーンカンスト
 ・叡智ブレ+8を入手
 ・上限梅手を入手
 ・ミスリル足を入手 4/27

FAを重点的にやっていた為こんなもんですがまぁ良い方だと思います
上限手は増幅書の時の在庫があるのでやろうと思えば達成出来たんですがただの上限梅ってのもどうだろうってのとk-redも今は使ってなく率自体がそれ程高くないのでこれも後回しになり結局破格の凶暴増幅梅の手になりました

■サブキャラ (達成数 1 / 5)
 ・Lv.180以上にする 10/23
 ・頭を率梅品にする
 ・戦エポ8入手
 ・職人武器入手
 ・一般製造8000以上

サブですからね…寧ろレベルカンストまで行けてしまった事にびっくりでした
そのせいでどうにも最近こっちにまで防具が欲しいなーとか+15の武器にしたいなーとか思うようになってしまっています( ´,_ゝ`)プッ



今年の目標は増幅書なんて物が来る事を全く想定していなかったので、それ以降のわたわたと失敗からの持ち直しで後半が非常に残念です
でも収入で見ると前半より後半の失敗からの追い上げの方が実は物凄かったり…

来年はグラディエーターも来ますし試しに育てて見ようかなと考えてみたり

まぁその辺含めて来年の目標はまた後日という事で
また来年もプレイもブログも頑張っていこうと思いますのでよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/798-33b82e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GL武器アバタ «  | BLOG TOP |  » カオスアリーナLv.6撮ってみた

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (514)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム

