2017-06

今年最後の運試し - 2013.12.29 Sun

今年も残り3日となりました
+15の抵抗バイクが欲しいなーと思いつつ金策金策と無心でやってた訳ですが、最近ちょっと欲が溜まって来たので今年最後の出費をしました


まずはこれ
バンプ+8
その内拾えるかなーと思って片方だけでしたが競争率が高いので諦めて買っちゃいました
多分両方+7のままだったら手出す事は無かったんでしょうけどこうもずっと7と8って状態を見続けてると凄く気になっちゃって嫌だったんですよね
だから効果的には今更それ程必要な要素ではないんですが気持ち的にすっきりしましたヽ( ´¬`)ノ


その後、アンバーチャームが欲しいなーと委託を覗いて見て結構高い→ステインクローン腐らせてるし自分で作ってみるかーと調子に乗って見た結果
アンバー失敗
思いっきりハマりました≧(´▽`)≦

+4→+5だけでも4回くらい失敗
公式90%と言う+2→+3すら2連続失敗とか起きましたからねorz

あまりの酷さに挫けそうになりましたけどね…でも買うにしても最終的に手に入らいで終わらせてはそこまで投資した分は無駄になってしまいますからね
高く付いてでもやり始めたらやり遂げるべきだと思ってるので続けましたよ

アンバー+5

なんとか出来てくれました(´▽`) ホッ

正直これで破産して今年終わるかと思いましたよ…

結果的に多分使った素材分を合計すると買った方が安かったと思います(´・ω・`)
最近EXコアが欲しい気分なのでCAに通ってるんですがこれで少しは楽になるのかな?(物量相手でこそのアンバーですからね)

CAのやり方も大分安定してきたので久しぶりに動画でも撮ろうかと思ってます
頑張って年内中に上げられるようにしたいと思います

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/796-3b21374c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カオスアリーナLv.6撮ってみた «  | BLOG TOP |  » GA神剣でシエナ1

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (514)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム