2017-11

GA神剣でシエナ1 - 2013.12.27 Fri

グラディエーターが神剣ありでシエナ1に行った動画


テスト鯖かもしれませんが実鯖にもアップされ性能は統一されているのでこれが現在のグラディエーターと言う事になります
防具はオスミとかで普通の7%とかでしょうけれど神剣持ってるので火力は十分高いでしょう(それにしてもチャクラムがデカい)

ダメージを見る感じ割と普通の火力になってますが必殺3だけ50000超えという意味不明なダメージをたたき出しています(マテオラブーストで65000まで…)(((( ;゚д゚))))
ただ必殺3は3歩程後ろに下がってしまう仕様のようで使用後に移動攻撃系のスキルを使ってるのがわかります

攻撃ブーストが写ってたのでご紹介
GL攻撃ブースト
攻撃力:激怒1毎+36(最大+360)
最大防御力:×40%(2000だったら800になるって事)
攻撃率:激怒1毎+200(最大+2000)
防御率:-1000
回避:-500
的中:激怒1毎+50(最大+500)
貫通:激怒1毎+20(最大+200)
使用時間:54秒
クールタイム:180秒

クリダメ増加がない分血に比べると割と大人しい性能をしてます(あれも中々異常なスキル性能ですが…)
使用時間が54秒と中途半端なのはなぜでしょう
職性能上激怒ゲージがMAX前提と面倒ではありますがマテ3なら必殺出すまでに貯まりますしそれ以外の場合でも激怒ゲージをMAXにするブーストなんてのも

マテ2は動画だと2キャンを行っています
前回書きましたが2キャンは1キャンより気持ち少し遅いですがダメージを見る限り2キャンで問題ないようです


とりあえず動画で新しく分かったのはこんなもんですかね
GLにはまだエフェクターが実装されてませんし日本に来るまでにどこまで化けるか期待して待ちましょう

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/795-60653e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年最後の運試し «  | BLOG TOP |  » 13/12/24/韓国アップデート内容

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (521)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (26)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (292)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム