2017-05

ガメポさん終了 - 2013.12.16 Mon

という訳でガメポさんのカバル運営は終了しました

最後の本戦はちょっと気合を入れてミスリルで増幅剤を作ってみたりしてFAで出てみたんですが約10分でコールドと言う残念な結果にorz
まぁ今の国家バランスでみんなが最後に気合入れてやっちゃうとこんな感じになっちゃうのかなっていう結果だったと思います(-ω-;)


その後はいつも通りダンジョン回って3キャラ分のDP調整して最終日のタダチケを消化して自分のガメポカバルは終了しました
ガメポの運営はわりと良い部類の運営だったと思います。『最後の2年』を除けば
不満は散々言ったので省略しますがアプデ系はは世界でも早い部類(ハロウィン武器は確か韓国よりも早かった)でしたし不定期なイベントの内容は頑張ったんじゃないかとは思います
ただ何度も言いますがゲーム内での定期イベント(経験値系とか)をもっとやってるだけでも大分今より人は残ってたんじゃないかなって思ってます

アプデと言えば次の大型アプデの内容がPh鯖に公開されてたようです
Ph鯖アップデートパッチノート
ざっくり書くと
■通常
 ・バディボーナス
 ・ダンジョン周回報酬
 ・装備強化成功率増加のポイントシステム
 ・覚醒島
 ・新アクセ『エフェクター』
 ・ボルケ上エクドロ調整
 ・封印されたタイラントリングが販売可能に
 ・メルガヘプリングのコアの必要数が50→25
 ・
■戦争
 ・ギルドランキング制
 ・守護者の称号
 ・スコア習得方法変更
 ・報酬配布方法変更

アカウント帰属を封印するアイテム、覚醒T2フルPT進入、WAのマテ3攻撃速度が見つけられなかったんですが自分の見落としでしょうかね…
今回のアプデタイトルが守護者の帰還になってますしもしかしたら力の均衡を2分割にしてアップデートする計画って事なんでしょうかね?
それにしては後に来た守護者を先に持ってきて覚醒島とかとセットだったアカウント帰属封印とかを後に持ってくるってのも不思議な話ですが…開発の考えはよく分かりません≧(´▽`)≦
2週間前の情報なのでもしかしたら実装時に追加で来るのかもしれませんしお楽しみって事にしておきましょう


今日から4日間はプレイ出来ませんし久しぶりに計算機の制作を進めようかと思ってます
何せ作り始めてベースを作った状態から半年位放置状態で、最近になって合間見てすこーしずつ手を付け出している状態なので自分が最低現使う分には出来ても公開出来る状態ではまだないのでこの3日使って行けないにしても進めなきゃとは思ってます
ただ細かいデータ(特にスキルやマテ性能部分)が絶対的に足らないので公開する時は割り切って使う方に直接入れて貰う形にすると思います(でなきゃ多分公開出来ない)

計算機も良いけどとりあえずは家の大掃除を終わらせるんだぜ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/788-d36d5e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

13/12/18/韓国アップデート内容 «  | BLOG TOP |  » 13/12/13/韓国アップデート内容

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (511)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (290)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム