2017-06

グラディエーターマテ2攻撃速度 - 2013.12.10 Tue

いつもの所の動画にグラディエーターのマテ2検証動画があったのでそれを落として攻撃回数を付け加えて再アップしてみた

この程度の事する為に空きみつけながら3日も掛けてるんだから別にしなくても結果だけ書けばよかったんだろうけね( ´,_ゝ`)プッ



1キャン:126回
2キャン:123回
3キャン:112回
出し切り:92回

1と2は動画のフレームレートとモーション時間のぶれの関係で誤差でなってるだけかなとも思えますが2キャンのフレーム数を見てる感じほんの少しだけ遅いと思います
3キャンは2→3までの攻撃間隔が短くなってるけど結局3発目が長いせいで遅くなっちゃってます
出し切りは言うまでもなく…

この攻撃回数を元に攻撃速度を出すと
1キャン:0.71秒
2キャン:0.75秒
3キャン:0.95秒
出し切り:1.50秒

ちなみに他職のマテ2速度は
WA:0.83秒
BL:0.37秒(1キャン)
WIZ:0.88秒
FA:0.56秒
FS:1.05秒(1キャン)
FB:0.83秒
てな感じで3キャンでの平均でも0.8秒なので結構速い部類です

あとは案山子での動画なので行動阻害は何が付いているか、攻撃力はどれくらいあるのか次第です
早い分増幅5%か10%は低いんじゃないかと思いますがね

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/784-df54011b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

13/12/11/韓国大型アップデート『グラディエーター』内容 «  | BLOG TOP |  » WIZのステ振りを考える

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (514)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム