2017-09

カンスト3キャラ目 - 2013.11.29 Fri

やっとサブキャラがLv.190になってくれましたヽ( ´¬`)ノ
189は流石にキツかったのでフュリポ使って常時マテでやりました
それでも3回(9時間)ですからね…如何に7倍イベが異常だったかわかります

今までサブとだけしか書いてませんでしたがカンストさせたのはFBです
まぁ今までの記事を見てくれてた人は検証の話とかで分かったかもしれませんが

そういえばWAはどうなったんだ?って話ですが
倉庫キャラに戻りました

そもそもタダチケ勿体無いからって事で丁度良い武器が売ってたんで一時的な復帰をさせてましたが先日その武器を壊してPコアにした為行動不能で倉庫化しました
武器を買う時にそもそもPコアにする事を前提にしてたので良いんですけどね

カンスト記念って訳ではないですがwizの手を購入の為に貯めていたんですが思い切ってキルリリングを購入
火力アップは嬉しいんだけどおかげで手持ちがギリギリに…
最近コアの値下がりが酷くで掘っても掘っても中々お金にならないから厳しいです(-ω-;)

一般製造の熟練上げも兼ねて一発解除石製造をやってみた結果
帰属解除石(魔法武器)
良い物が来てくれましたヽ( ´¬`)ノ
これが売れればかなり余裕が出来ます

次はタイラントリングかな-

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/778-b46f564f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FBのステ振りを考える «  | BLOG TOP |  » 13/11/27本家アップデート内容

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (518)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム