2017-05

シエナ1 2500周 - 2013.11.27 Wed

シエナ1_2500周

やっと2500周までたどり着きました\(^o^)/
1年近く掛けて2000周です
もちろん他のダンジョンにも行ったり他のキャラやったり戦争でたりしてますよ?

…うん…キモいね( ´,_ゝ`)プッ

でもこれだけ頑張って行ったのに結局まだオールエクセの使えるプリデが出てくれませんorz
単純に運がないのか…寧ろ9%が出た時に全てが終わってしまっていたのか…

もじゃ1の時もそうでしからね
Lv上げで行ってた時に偶然ポロっと上エクが出てそれから1500週行って出ず終いでしたからね(´・ω・`)

まぁ他のダンジョンを回ってみると結構レア物出てるからこっちで出ない分が他のダンジョンで出てるのかなーって事にしてます

プリデ掘りの日々は変わりませんが来年頑張って5000周ってのは多分色々ときついと思いますし少し行くペースを落として他のダンジョンへも行こうかと思ってます

サブのキルリも欲しいですしFAのAPも上げたいからハザードにも行きたいし(あわよくばリング)wizの城1回数がもうすぐ1000周なのでそっちもやりたいですし

サービス終了までどれだけ出来るかな

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/776-5289baf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

13/11/27本家アップデート内容 «  | BLOG TOP |  » 法則の騎士

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (511)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (290)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム