2017-11

法則の騎士 - 2013.11.24 Sun

法則の騎士
ついに名声カンストする事が出来ましたヽ( ´¬`)ノ
今年の目標を見て貰えば分かる通り名声18ですら行ければ良いなーって位の気持ちだったんですけどね
18到達が割と早く達成出来たのとイベ品のwexp+50%ブレビや買い貯めしていた+100%品、最後に現在の+100%のおかげで今年中に間に合わせる事が出来ました

これでダウンなどは30%を超えて体感も結構減ったように感じられます(それでもWAとかは普通にコケますが)
率、ダメ抵抗も増えた為少しは耐えられるようになったのかな…?

それでも防御が低いので硬い人には普通に競り負けちゃうんですよね…orz
まぁ今の戦争は硬い程圧倒的に安定して強いですし自分のコンセプトで競り勝つには全身+15の極限+1の増幅梅まで完成させてやっとって位になるのでしょうかね

とりあえずこれで目標は達成出来たのでFAで戦争に出る事は当分殆どなくなるんじゃないかと思います(出たとして本戦)
今後はwizで出てみたり普通にダンジョン行ったりと気楽に出ようかと思います

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/775-ac72167b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シエナ1 2500周 «  | BLOG TOP |  » 色々もう少し

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (521)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (26)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (292)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム