2017-09

色々もう少し - 2013.11.22 Fri

ガメポでのサービス終了まで1ヶ月を切りました
やっと移管手続きが開始されて見てみればまさかのGOM
サーバーとかをGOMに提供して貰ってESTが管理を運営するって事なんですかね
扱ってる他のゲームを見るにちょっと心配はありますがGOMだからとりあえずは大丈夫かな?
でも結局はESTの運営方法次第か

また書くネタを溜め込みすぎてこんな見辛い記事になっちゃってますorz
もっと小出しで良いとは思いつつも1日1記事って意識があってタイミング次第でこんな風に貯まっちゃうんですよね

まず経験値イベントのおかげでサブキャラがLv.188まで上がり、同時進行で行っていたレベル補正の調査が完了しました
とは言ってもあくまでデータを取る所まで終わっただけであってこれから数字を見てあーでもないこーでもないと悩む作業が始まります(-ω-;)
正直取り終えたその日に少し考えてみましたが全く良い答えが出ず寧ろこれでも無理なんじゃね?と思い悩んでいます…
これについては後日記事に出来ればと思ってます

現在はLv.189までなんとか上げたのですがやはり900%から200%の落差は激しく、本来だったら美味いと思えるはずなのに中々のダルさを感じさせます
それでもここまで上げる事が出来たんですから時間をうまく作って190まで到達させたいです
てか色々装備にも欲が出てきてキルリやタイラント、プリデか7ブレも欲しくなってきてるんですよね( ´,_ゝ`)プッ
それだけの予算を準備出来るかと言えば…赤コアを地道な強化に回しちゃってるし白コアの相場が下がって来てるのもあってG級の物が出てくれないと今年中は厳しい感じですね(-ω-;)

FAの名声は今回のWexp+100%もあってカンスト目前まで来ています
カンストしたらどうしようか現在考え中です
プランナー話に名声のキャップ開放が出て来たのでそろそろ実装されるんだとは思いますが日本に来るのは早くて春か夏になるでしょうしどれ程の性能になるかもまだ分からないので多分22時だけ軽く出る程度の頻度まで落とすと思います

あとはシエナ1のクリア回数も2500回まで50周を切りました
シエナの腕輪が来るという事なのでこれからは帰属ない奴はストックしていかないと…
2500周行ったら他の所回ろうかとも思ってたんですが多分5000周まで逝っちゃうんじゃないでしょうかね≧(´▽`)≦


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/774-92ef1784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

法則の騎士 «  | BLOG TOP |  » 13/11/20本家アップデート内容

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (518)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム