2017-06

やっと持ち直した - 2013.11.13 Wed

装備をぶち壊してしまってから早3ヶ月。方向性をちょっと変えましたが何とか元の装備と同等クラスの物が完成しましたヽ( ´¬`)ノ
と言うか去年苦労して集めて作った前装備と同等クラスの物がたった3ヶ月で尚且つ前よりお金が掛かってないってのはちょっと悲しくなりますね(;´▽`A``

持ち直したとは言えその3ヶ月の差で多くの方が増幅書やら極限強化とかで痛いわ堅いわと更に差を着けられてるんですから恐ろしい時代です…
まぁ自分のペースで揃えていくしかないんですからじっくりやっていくんですけどね

今後としてはFAが来週の戦争フィーバーもあってガメポサービス終了前に名声カンストの目処が立ったのでwizを戦争に出れる装備にするかサブの装備をもう少し揃えるかでしょうか

サブキャラが経験値イベのおかげでレベル補正調査もかなり進みましたしどちらかと言えばサブの装備を揃えてカンストまで持って行きたい気分ではあるんですよ

どちらにせよいつも通り金策予ねてプリデ求めてシエナ1をグルグルとした日々に変わりはないんですけどね( ´,_ゝ`)プッ
※ちなみに現在2400周まで到達

今年のcabalも後約1ヶ月で終了ですしやれる事をやりきって今年を〆れるように頑張ろうと思います


あと計算機の事なんですが自分の手持ちとwikiの更新情報だけでは不足してる所が結構あるので情報提供募集したいと思います
各職のスキルはなんとか出来るんですがマテ性能については圧倒的に足りてないのでご協力していただければと思います
ここに書くか貼るかして貰うかwikiを更新してもらえればおkです

ZXA.png

こんな感じの物があると非常に助かります
今年中完成間に合うかは分かりませんがちょっとずつは書き足しているのでご協力よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/770-8f0a88af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新職の武器 «  | BLOG TOP |  » 13/11/6本家アップデート内容

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (514)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム