2017-10

13/10/17,21本家アップデート内容 - 2013.10.20 Sun

○10/17
実サーバーアップデート内容
■ 修正事項
1. 一部移動スキルのアントレインが不可能だったエラー修正

テストサーバーアップデート内容
※ 実サーバーアップデート内容が等しく適用されます

○10/21
実サーバーアップデート内容
■ 修正事項
1. スキルアントレイン費用が不足している場合、アントレインボタンが表示されなかったエラー修正

テストサーバーアップデート内容
※ 実サーバーアップデート内容が等しく適用されます



見る程でもない内容なので16日分とまとめてしまおうかとも思いましたが間に記事挟んでしまっているので今回は分割

そういえば気が付けばアクセスカウンターが350,000まで到達しちゃってますねヽ( ´¬`)ノ
このブログも何だかんだで4年も続いています
4年前はまさかこんなに続いてこんなにカウンターが延びるブログになるなんて思ってなかったでしょう( ´,_ゝ`)プッ

cabalも徐々に人が減っていって寂しい事になっては来ていますが自分はプレイもブログも最期まで自分のやりたいように楽しみたいと思います

● COMMENT ●

質問

下記のURLに画像を貼っています。
このような物ドロップされた事あるでしょうか?
私もかなりの数、凶暴装備ドロップさせましたが、初めて見ました。
現在、防具の10%ってでるのでしょうか?
それともこれは、改造品(チート品)?
1ch露天にて3.5Gで売っていました。
フレに聞いても全員初めて見たとの事ですのでご存知でしたら教えて下さい。
http://joy.atbbs.jp/9314/image/336.jpg

7/30の大型アップデートRising Force Extreme実装時にフィールドボスからのドロップリストに上位エピック3,4等級(クリダメ18,20%や増幅9,10%)や増幅埋め品ドロップ率上昇等が追加されました

なので画像の物はベルデクバエルロからのドロップ品だと思われます

早々のご回答有難う御座います(*^^)v
フィールドボスドロップ品でしたか・・・・
それでお目に掛かる事が無かったんですね。
たまに探しにに行くのですが、全然いませんよね…
あんな物が出るのならそりゃーねー。
教えて頂き有難う御座いました。
これからもブログ頑張って下さい^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/765-194f5d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

13/10/23/韓国アップデート内容 «  | BLOG TOP |  » 漆黒の騎士

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (519)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (292)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム