2017-09

近況 - 2013.10.08 Tue

相変わらず1人黙々とダンジョンに篭り続けています

シエナ1の方は2200周まで到達しました
このペースで行けば年内中に2500周は問題なく達成出来ると思います
9000周の業績ってのを確認してみたいですけれども流石にあと2800周するには1年以上掛かってしまうでしょうし見れずに終わってしまうでしょうね(-ω-;)

ホントは週1位のペースでアプデ内容以外の何かしら記事を書こうとは思っていたんですがネタが中途半端だったりなんだりでそれだったらダンジョン行ってようって感じで過ごしてて結局何も記事を書いていないと言うorz

後は1日チケ類の消化量が多いのもありますかね

・4キャラ分のデイリーチケ(及びDP調整)消化
・2キャラ分のミネスタ3章消化
・21時のアーケイン
・22時と可能な日は18時の戦争
・余裕があればFAでミネスタ消化時にドロップしたチケ消化(もしくはシエナ5周)

って感じの内容を最近は日々やってます

誰が見てもバカじゃねーのって内容量ですね≧(´▽`)≦
まぁそのお陰でミネスタはかなり貯まって来てますし手持ちも週1G位のペースで増えてるんですけどね
それでも装備の完成を極限強化まで視野に入れて考えるとこれだけでも年内中に行けるだろうかって感じです
こればっかりは1度にG単位掛かってしまう事なので仕方ない問題ですが…

サブキャラ達の方は基本ミネスタ3章消化だけですが毎日やってるので徐々に上がっては来ています
この辺も今年の目標に入れてあるLv.180は問題なく達成出来そうです

問題なのは180になってから狩場もアーケインに上がりますし1日のペースをどれ位にしようかって事と現状装備でアーケイン耐えられるのだろうかって事ですね
狩り時間については30分~1時間にするか上がり幅見て1日何%って形にするかって所でしょうけど耐久性についてはFAとWIZの時は旧仕様だったのでターンで何とかなってましたが今はターンもシビアになっているのでダウンと吸収だけでどこまで耐えられるのか…

ダンジョンの最中に防御力を上げる事でどれ位変わってくるのかってのを大雑把に見てたりしてたんですが正直100とか上げた程度では誤差レベルにしか感じられないように思えます
寧ろ被害減少が高い方がダメージを減らせているのでアンバーチャーム+4以上でも買おうかなと検討中

…いっそAPも今使い道考えてた所だったし被害減少ルーンを実装させるのもアリだろうか
HPドレインルーン実装して手をミスリルにとも思ってたけどそれだとそれだとG単位掛かってしまう割に掛けた分の成果は見られないのでそれだったら約1/10の費用で確実にダメージを減らせた方がサブとしては良いんじゃないだろうか?(HPと防御率も上がるって事を考えればそうとも言い切れないが)

どちらにせよ実際に体感してみないと分からない事なのでまずはLv.180になる事ですね

あとレベルを上げる序にレベル補正を調べているんですがちょっと不思議な数字が出ているのでこっちはもう少しデータを取って考えてから記事にしようかなと思ってます(まだ結構掛かりますがね)

久しぶりに書いたから大分長々となってしまった(;´▽`A``
まぁ今度こそサービス終了って空気にはなってますが自分としてはまだまだやりたい事あるので運営さんにも別ゲーにばかり力入れてないでcabalに目をやって欲しいですね(もうすぐ7周年イベントでしょうし)

最後に最近でのドロップの中で一番まともな品
Cabal(131003-1933-Ver1500-0000).jpg
物が物だったので叩き売ってやりましたヽ( ´¬`)ノ

● COMMENT ●

お初です。

9000回の業績なのですが、どのダンジョンも業績点数同じなら150点です。
とあるダンジョンをつい先程、達成致しまして150点でした。
段々と、このゲーム人数が減ってしまいプログ書く方も少なくなってきていますが、
いつも拝見と言うか大変参考にさせて頂いています。
かなり過疎って来ていますが、頑張って更新して下さい。

ミッションダンジョン系は多分同じでしょうからどのダンジョンでも150点でしょうね
しかし9000まで行けてしまうとは素晴らしい気合ですね( ・ω・)b

称号自体は50,000周のXIIまであるようですし10,000周終わって4番目が出るのか…どんな報酬なのか気になって来ますね
自分も及ばずながら地道に頑張ってこうと思ってます
情報有難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/760-4552c6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

13/10/8韓国アップデート内容 «  | BLOG TOP |  » 13/10/1韓国アップデート内容

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (518)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム