2017-06

完成 - 2013.09.17 Tue

なんとか呪文書を買える位にはお金が貯まったので値引きして貰って2枚目のクリダメ書を購入
Cabal(130916-2321-Ver1500-0000).jpg
cabalの49.5%とか信用出来ませんからね(-ω-;)
チャーム+5製造が公式55%だからそれより低いって考えると…

一応このバイクを売ってた人のコメによれば2s目がMATKらしいので失敗したら気長にクリダメ→増幅で増幅5%クリダメ26%でも目指そうかなって気分でチャレンジしました(ダメ36とも考えましたが37.25%は流石にね…)


Cabal(130916-2321-Ver1500-0001).jpg
出来ちゃいました(ノ゚ω゚)ノヨオオォォォォォォォー

これでk-redの時よりも火力も上がり防御も上がりで万々歳です
一応ダメ26%あるのでサブキャラ達にも使えます
費用も10G掛からないで出来ているのでコスパとしても十分な物でしょう

唯でさえテラグレなんて着けてて防御2000も行かないから戦争でパニックでも貰った日にはあっという間ですからね(これ装備しても防御2000にはまだ届きませんが…)

抵抗バイクも欲しい所ですが欲しい装備は色々ありますしタイミング良く出会いがない限りは触る事はないでしょうね
もし作る機会があるとするならば…防御低いですしRWでダメ抵抗14%に無難に率ダメ増幅抵抗1個ずつって所でしょうかね(ダメ24増幅5率5)

とりあえずこれで今年の目標をまた1つ達成出来たので今回は満足です
最近目標達成止まってたので頑張って1つでも多く達成させたいですからね(前回から3ヶ月も経ってしまいました)
あと3ヶ月半で何個達成できるか
まぁ地道にシエナ篭りながら頑張りたいと思います

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/755-be8a2f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

13/9/17韓国アップデート内容 «  | BLOG TOP |  » ちょっと宣伝

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (514)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム