2017-07

1ヶ月頑張った自分へのご褒美 - 2013.09.09 Mon

メイン装備破壊事件から約1ヶ月程経ちまして…

あれからかなりのペースの頑張って金策をしまくり運が良い事にG級のレアが数個拾えたり作れたりたまたま参加したボス狩りでもレアドロに関われたりとこの1ヶ月でかつて無いペースでお金を貯める事が出来ましたヽ( ´¬`)ノ

お金が貯まって来ると何か買いたいなーって衝動に毎回駆られる訳で今回も勢いでの購入です( ´,_ゝ`)プッ

Cabal(130909-1719-Ver1499-0000).jpg

これと

Cabal(130909-1719-Ver1499-0001).jpg

これを買って

Cabal(130909-1719-Ver1499-0002).jpg

3等級エピックヽ( ´¬`)ノ

Cabal(130909-1724-Ver1499-0000).jpg

エクステ刺してとりあえず完成

欲を言えばRWでやりたかったですけどそこまで財力に余裕があるわけじゃないですし3等級エピック引けただけラッキーだったと思います
ホントかどうか知りませんが+15でエピックやった方が3等級になりやすいとか…あくまで他の人の例とかを聞いた限りの想像ですがね
てかざっくりですが新計算機(未完)に入れてみたらこの状態でもk-redより上になる結果に…今のクリダメ6%どんだけ強いんだよって感じです(-ω-;)

あとは最後の3穴目に何を埋めるかですが

増幅:無難で安定した強さ。でも今は防具の増幅書があるから躊躇い気味
クリダメ:出来ればこれにしたい所。ただ2つ目なので成功率が50%になってしまうのが…
率:上限さえ確保出来ればDPSはかなり高いk-red上位版へ。でも現状武器と頭で率確保出来ちゃってるから使い切れないorz
上限:上限が高いに越した事はない。でもエクステ刺しても変化なしの2%ってどうよ

多分安く出てるからクリダメか増幅の2択になると思います
まぁどちらにせよ今回のでお金なくなったんで買えるだけの金がたまった時に物と値段見て考えようかと思います

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

計算方式の変更の為旧仕様の計算機は置き場から削除していました
新仕様版の完成が未透視付いていないのでとりあえずBLのを置き場に再アップしておきましたので

リンク→その他→計算機置き場

からダウンロードして下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

ちなみにods形式がオープンオフィス用、xls形式がマイクロソフトエクセル用です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/752-2fec34f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

13/9/11,12韓国アップデート内容 «  | BLOG TOP |  » 13/9/4韓国アップデート内容

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (514)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム