2017-11

シエナ1 2000周 - 2013.09.01 Sun

ようやくここまで来ました
Cabal(130901-0058-Ver1499-0000).jpg
増幅9%のを拾った時が大体670周位だったので7ヶ月半で1350週程した事になります
業績の点数の方は1001~2000周までは何も無く2000周で+40点
以降の内容を見る限り5000周の次に出てくるのは7500周で称号獲得が出てくるでしょうから多分3番の業績は+40点がMAXだと考えられます(4番以上は現実的じゃないgので考えませんよ)
なので1つのダンジョンで得られる業績点数は2000周頑張って+91点って事になります
だからと言って点数の為に他のダンジョンも2000周するのは現実的とは言えないので点数上げが目的な人は各ダンジョン300周(ここで2番目に+15点が付く)が現実的な所かと思われます

2000周ってとんでもな数字に見えるかもしれませんが平均すると1日6周位です
とは言ってもシエナ1だけしか行ってなかったって訳はなくシエナ2や島や城1とかにも気分転換に行ってましたし、FAだけでなくほぼ毎日3キャラ分の1日チケ消化(DP調整含め)やってましたし、用事とかで1日やらなかった日もありましたからとんでもな事には変わりありませんが≧(´▽`)≦

9%が出てから調子乗って延々ここまで来ましたが結局未だに全部エクセを引き当てる事は出来ていません(-ω-;)
色々出ましたが今残しているブレスはこちら
Cabal(130901-0103-Ver1499-0000).jpgCabal(130901-0102-Ver1499-0000).jpg
Cabal(130901-0101-Ver1499-0001).jpgCabal(130901-0102-Ver1499-0001).jpg
Cabal(130901-0101-Ver1499-0000).jpg

上2つが普段使ってるので残り3つがとりあえず残している物
計算方式も変わり増幅書が出回ってしまっている現状を考えると増幅大目よりクリダメ大目のオプションが欲しいのですが中々良いのを引き当てる事が出来ません
3番目の奴が増幅じゃなくクリダメ版だったら良かったのですが…

とりあえずここまで来たらⅥ称号位は取りたいので後500周頑張ってみてそれでも出なかったらまた別のダンジョンに篭ろうかなと思ってます(候補は島、シエナ2、ハザード)


なんとなく今まで各ダンジョンを全キャラでどれだけ周回してたのか確認してみたくなったのでその内まとめて見ようかなっておもってます

早ければ数日で

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そこに点数付くんですか…てかそれが分かるって事は… (((( ;゚д゚)))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そこまでとなるとやっぱり昔から夢のあったボルケですよね
自分は今年からこのペースでやり始めたからこれですがもっと前からやり続けてる人だと辿り着いちゃうんですね…
その方には是非4番目まで到達して貰いたい物です


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/749-97704181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダンジョンクリア回数業績 «  | BLOG TOP |  » 13/8/29韓国アップデート内容

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (521)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (26)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (292)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム