2017-05

13/8/14韓国アップデート内容 - 2013.08.15 Thu

実サーバーアップデート内容
■ 修正事項
1. ダンジョン情報ウィンドウにフォーガトゥンテンプル B2F(覚醒モード)進入人員情報が誤って表記していたエラー修正(11:40 修正)

■ 変更事項
1. ウィザードのバトルスタイルによる貫通数値増加2から 4に上向き調整

2. フォーガトゥンテンプル B2F (覚醒モード) ダンジョン関連変更
 ・進入制限人数を既存 4人から 7人に変更
 ・ダンジョン内のモンスター体力上向き調整

3. スキルツールチップ内の持続時間を小数点第1位まで表記するように変更

4. 委託商店で装備検索中『+15』等級検索時に極限強化された装備も一緒に検索されるように変更
 ・委託商店に新たに登録する装備に対してだけ適用されます

テストサーバーアップデート内容
※ 実サーバーアップデート内容が等しく適用されます



wizの火力がまた上がりました
内容を見るに多分クラスランク毎の上昇数が上がるって感じだと思うのでLv190で19*2で38の自分のwizが79なので多分117になるのかな?(どうやったら上がるのか調べてないので何とも言えませんが)
要するに3.8%火力アップな訳ですがこの前もマテ3通常の増幅が5%アップしているのでかなりバカに出来ないです

覚醒T2がフルPTでいけるようになったのはかなりうれしい修正です
その分HPがきっと倍くらいになってるんでしょうけれど…それでもダメージを受ける人を上手く限定させる事が出来れば4人の時より処理速度は上がりますしFA2でヒールに専念しても5人が結構安定して殴れるってのはかなり楽になりますね

てか覚醒T2やってて思ったんですが治癒集中の割に合わなさは本当に酷いです…
マテ3実装時に火力が高過ぎたから以降相対的に弱体化させられて来ましたが回復量を少しでも増やす為に治癒集中をすると攻撃率がガタ落ちしてヒールのct中の貴重な攻撃すらまともに当たらない…
治癒集中の持続時間的に2重が安定継続なんですが回復量が510(実質2050位回復)しか増えないってのは正直割に合わないですよ

そろそろフォースアーチャーも良い修正が来て欲しい物です

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/742-a8d50b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

酷い後に運が良く来るけれど結局酷い事には変わりない «  | BLOG TOP |  » 流石にないわ

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (511)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (290)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム