2017-07

 - --.--.-- --


リベンジ - 2010.02.17 Wed

なんとなく暇だったので寺のTAと言うのを練習でやってみました

○今回の結果:34分24秒残し
Cabal(Ver1368-100217-0125-0000).jpg

チャクリスが@1発の所で1ターン超え出来ませんでした(´・ω・`)
それを考慮して1分早かったとして35:24
最近zoomeに上がっていたwizさんのTA動画だと約36分残し…

残り30秒の壁はまだまだ遠そうですねorz



どこでもあるような些細な出来事


戦争でNラインに行くねずみがいたりする
たまたま鉢合わせて鬼ごっこ
追うと逃げる、止まると止まる…良くある事です

それは良いとしよう(自分も結構やった事ありますし)
たださ…

バイクに載って人の周りをぐるぐる回るってどういう了見ですか

FAだから足を止める事も出来ないしWIZ見たく早くないから運良くころんだ時にしとめられない限りほぼ無理な状態なのは分かってる
だからってそいつを放棄するわけにもみすみす行かないしFBさんが来るまでは何とかしてないといけない…

フレに言ったら
「お前が強すぎるから逃げるんだよ」
と突っ込まれましたがね( ´,_ゝ`)プッ

結局そうこうやってる内にFBが来てくれてエグゼ掛けて貰ってやっとこさ倒したんですがやる気を思いっきり削がれた感でいっぱいでした
結局戦争事態の内容も相変わらずの状況になりさすがに気分が悪くなったのでロビーに戻って休んでました(´・ω・`)

俺が強いからいけないのか?
俺が追ったからいけなかったのか?
はたまたただ単に相手がxxxだったからなのか?

まぁこんな事考えちゃって書いてるのも含めてきっと相手の内心はきっとこうでしょう

m9(^Д^)プギャー

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/74-59f79db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シエナB2F攻略 «  | BLOG TOP |  » 危うく忘れかけた

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (514)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム

