2017-09

久しぶりにこの動画を使う日が来るとは - 2013.08.06 Tue


zoomeが無くなってお蔵入りしていましたが覚醒T2のダメ床がかなり痛くて普通のT2のようにごり押しで行けなくなったので久しぶりに掘り返してみました

この動画作ったの3年前ですよ
この3年で随分変わったなーと…そりゃネトゲで3年も経てば色々変わりますよね(;´▽`A``

やり方については攻略記事を見てください
wizなんで移動速度は違いますが他の職でも2回目のタイミングでやれば1発だけで済むと思います

唯でさえオード使用回数が制限があってボスでも死ぬ可能性出て来てるんですからこんな所でオードの無駄遣いをしてられませんもんね

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/738-ed7c4e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

敵の防御力とレベル補正について考える «  | BLOG TOP |  » とりあえず感想

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (518)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム