2017-07

今日は大型アプデ - 2013.07.30 Tue

bg_risingforce_extreme.jpg

公式TOPはこっちの方が絶対インパクトあるんじゃないかと思うクロイツです
ちなみにこの画像は北米鯖のTOP画像です

今回の目玉のである覚醒T2の動画を自分も見てみましたがもじゃ3程絶望感は無いけど昔のT2のように1ヶ所毎に緊張感のあるボス戦出来そうで楽しみです
覚醒タイラントリングも手に入れば火力アップ出来ますし色々と楽しみなダンジョンです
ただまぁ被ダメ量が結構な数字出てたので新シナジーを使いながらヒール役に徹する事になりそうな気もします(;´▽`A``

新スキルが来るのも結構楽しみですがどの職もこれだけ高火力なのに射程と使用時間の短さってのは正直やり過ぎなんではって感じがします
これだけ性能の物を出すのであれば既存のスキルを再調整してどのスキルも利用価値を作ってコンボにバリエーションを増やして欲しい物です

こんな事を書いてる内にメンテ終了時間まであとわずかとなってました
延長する事無く終わってくれれば良いんですがね(-ω-;)

そういえば韓国の方で新ペットが来ていました
prieview_pet_bonie.jpg
ぱっと見面白い動きをしてくれそうな顔してますがLv10になったらどんな格好に変身んするのか…まぁ1ヶ月もすればあちらのSSに出てくるでしょうけれど日本に実装された時はまたLv10まで公開なんて事はやめて欲しいですよね

■最近の金目の物?
Cabal(130717-2037-Ver1492-0000).jpg
たまたま寺1で出たブルーを売ろうか砕こうか迷ってバイクコアが欲しかったから砕いてみたらまさかの1発
使おうかとも思ったけれどバイクパーツが何になるかまだ分からないし今は増幅書とかで新装備を検討しているので今回はお金にしました
来月統合のプルートの委託を見てみると結構魅力的な物が色々売っていたのでそれまでに更に貯めて欲しい物が買えると良いんですが…問題はいつも自分は欲しいと思ってじっと様子を見ているアイテムは大抵買おうと思うちょっと前に買われてしまうんですよ(-ω-;)

Cabal(130730-0850-Ver1492-0000).jpg
※マガで
正直今更なんですけどね
それでも一応レアである事には違いありませんし…売れれば少しは予算も膨れますからね(問題は買う人がまだいるかですけど)

Cabal(130726-1058-Ver1492-0000)1.jpg
サブキャラで城1終わってインベントリを確認していたら入ってた一品
まぁ壊しましたけどね

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

特設ページ流し目で見てたから見逃してました(;´▽`A``
北米の内容見てるとWAとFBのは載ってるのにwizのだけ載ってなかったのでアレ?って思って書いてました

日本には公式で書いてる位だし問題なく来ると思います(記事の部分は消しときます)

追記
よくよく北米のを見てみるとwizの貫通の上の追加一覧の方にだけ載ってました(;´▽`A``
画像だけで流し読みするのは良くないですね≧(´▽`)≦


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/735-17098340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

13/7/31韓国アップデート内容 «  | BLOG TOP |  » 13/7/24韓国アップデート内容

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (516)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム