2017-07

今年の誕生日は1人で過ごしました - 2013.07.17 Wed

昨日の夢でダンジョン終わって?アイスに戻ってインベントリを開いてみたら白エクが入ってて、これはヤベーどうしようってテンション上がってる所で目が覚めて夢と分かって残念な気持ちで仕事に向かいました(´・ω・`)

先月○○歳になった訳なんですが悲しい事に嫁がまだ実家から帰って来てなかった為1人で誕生日を迎える事にorz
せめてケーキ位は食おうかなと思ってたんですが次の日に帰ってくる予定だったので色々と準備をしている内にケーキの存在をすっかり忘れてしまい普通の1日で終わりました≧(´▽`)≦

帰ってきてからは夜泣きでぐっすり眠れないわあやしたりお風呂入れたりとかで自分の時間がっつり減ったりで中々ハードな日々になってます
まぁ嫁のほぼ付きっ切りに比べればよっぽどお気楽な事してるんですけどね

プレイの方もダンジョン行ってる分にはどうせアニメ見ながらシエナ1の繰り返しなので一時停止で問題ないのですが戦争がお風呂のタイミングと被っているので寝ていない場合

さてそろそろWexp稼ぎの時間かな

嫁:お風呂入るよー

ログアウトorアイス放置

で、行ける回数がちょっと減っちゃってます
それでもこれだけcabalやっているんだから相当な重症患者だと自分でも思えますよ( ´,_ゝ`)プッ

ラムネもこれは酷いと思いつつもなんだかんだでブレビ飲んで駅行ってみたりとかして最終的に最低限欲しかった分は確保出来ましたしあとは予算を貯めながらじっくり素材が手に入るのを待って完成させるだけです

正直もうゲームがここまで来ちゃってると後は本人のモチベとどこまでやるかって気持ち次第でしょうし自分は低空飛行でサービス終了まで気ままに楽しもうかなと思ってます

なんだかんだ言われてても日本は他国に比べるとアプデや対応来るのかなり早い部類ですし台湾なんかも1度はサービス終了決定したのに会社変わって継続とかなってますし日本もしぶとく8周年とか行けちゃいそうな気はするんですよね(サービス継続より現状ユーザー数の方が深刻ですけどね)
開発の方もデザイナーノートを見る限り少なからず来年も新要素色々来そうですしあとは本当に日本の運営が頑張ってくれるか次第だと思うんですよ…毎回こういう話をするとこの件になってしまいますけどホントに運営次第ですよ…
スポンサーサイト

● COMMENT ●

!!

先生・・・結婚してたんだぁ・・・
全然知らなかった^^;

ほんとに運営さんにゎ頑張ってもらぃたぃです><


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/731-59bf7a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

13/7/17韓国大型アップデート【力の均衡】 «  | BLOG TOP |  » 13/7/10本家アップデート内容

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (516)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム