2017-09

危うく忘れかけた - 2010.02.16 Tue

なんかいろいろやってるうちに忘れかけていたGMバフ使用で寺です(*ノ∀゚*)



本当はTAの予定でした…最初の火壁の所でコンボスタート押した瞬間

ここマテじゃん(´゚Д゚`)

と気付いて…諦めてTAの様な物になりました(ノ∀`)

あとビジェストの所も無駄に3回に分けちゃっててマテ切れちゃってますねorz

最終的に1本余ってますが最初の火壁で使わなかった分と考えるとぴったり
あとはその流れでスムーズに処理が出来るSPと火力があればいい訳ですが…現状チケも高いしTAした所で大したタイムには出来ないでしょうしやる気はありません(´・ω・`)

やってないのである意味どうでもいい話だけど気になってた事を1つ

FSのマテ2て2キャンのが強い気がするのはキノセイなのだろうか…
凄く前に暇つぶしでCA1にFSで行った事があるんだけどあの時ですらすでに2発目のダメのがでかかった

やってる人のを見たり当時の体感を思い出してみると2キャンが弱いとは思えないのよね
一応データがあったのでステは想像で検証してみたんだ
注意:160の人が取ったデータらしくランクによって誤差がある可能性があります
1撃目40%370.0
2撃目50%332.1

このデータ上だと攻撃速度が2撃目も一緒だったなら2キャンの方が強いって結果です
ただ0.1秒以上遅い場合は1キャンのが素直に上って結果ですけどね

まぁ…1キャンなんて疲れるだろうから2キャンでのんびりやろうぜ(´・ω・`)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/73-7b7b7584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リベンジ «  | BLOG TOP |  » リンク増量

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (518)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム