2017-10

13/6/26韓国アップデート内容 - 2013.06.26 Wed

実サーバーアップデート内容
■ 修正事項
1. フィールドモンスター狩り中に特定状況で画面が異常に出力されたエラー修正
2. フォーガトゥンテンプル B2F(覚醒モード)進行関連エラー修正
 ・特定手順でクエスト進行時にダンジョン進行が不可能だったエラー修正
 ・特定手順でクエスト進行時にアリヤクとアルトルバを両方倒す事が出来たエラー修正
■ 変更事項
1. ミッションバトル戦場内でのスキルのクールタイム変更
 - ミッション戦争内のクールタイムと等しく変更

テストサーバーアップデート内容
■ 修正事項
1. 業績関連エラー修正
 ・『また他の空間、四番目』業績の先行業績が誤って指定されていたエラー修正
 ・一部業績の獲得条件メッセージが誤って出力されたエラー修正
■ 変更事項
1. 一部ツールチップメッセージ変更
 ・下級強化防止剤
 ・ソーシャルスキル
  - スキル説明にショートカットキー説明を含む
■ 追加事項
1. エフェクトアイテム追加
 ・エフェクト
  - 武器 / 防具 / アクセサリーのように装着時に効果を発揮する装備型アイテム
  - 装着時に1個スキルを対象に該当スキルの能力値を強化
  - 種類
バトルスタイルアイテム名
ウォーリアブラッディスピリットエフェクター
パニッククライエフェクター
ブレーダーアートオブフィアネスエフェクター
イントゥイションエフェクター
ウィザード  アートオブフェースコントロールエフェクター
スピリットシールドエフェクター
フォースシールダーモータルベインエフェクター
アートオブディフェンスエフェクター
フォースアーチャーアートオブシューティングエフェクター
クィックムーブエフェクター
フォースブレーダーマナフリーズエフェクター
アートオブカースエフェクター
 ・エフェクター鑑定
  - キャラクターが最初獲得したエフェクターアイテムの場合は能力値非公開
  - エフェクターアイテムの能力値は『鑑定』を通じて公開
  - 鑑定時に一定確率によって能力値確定
  - 鑑定時に『鑑定の鏡』アイテムが必要
   i) 使用:鑑定の鏡を右クリックし、エフェクターを左クリックでエフェクターを鑑定
   ii) 鑑定の鏡の等級が高くなるほど高い能力値の付く確率が高くなります
  - 鑑定時にエフェクターによってスキルのクールタイム / 持続時間 / 能力値などが変更される
* テストサーバー内のイベントエージェント『リツ』が『鑑定の鏡(ブロンズ / シルバー)を期間限定販売
 ・エフェクター装着
  - インベントリ内のエフェクタースロット2個追加
  - 2個のエフェクター同時装着可能
  - 同じ対象スキルのエフェクターの同時着用は不可能
  - 現在追加されたエフェクターはミッションバトルを除く全ての場所で装着可能及び能力値適用
 ・エフェクター適用
  - 対象スキルにエフェクターの能力値が増減形態で適用
  - 該当のスキルレベルに構わずにエフェクターの能力値は固定増減
  - エフェクターを通じて変わった能力値はスキルツールチップで既存と違うカラーで表示
 ・エフェクター能力値
  - 鑑定時にエフェクターの能力値は確率によって差別的に付与される
  - 確率的に特殊能力値が追加付与(特殊能力値は付与されない事もある)
 ・エフェクターレベルによってエフェクターのネームカラーを4種に区分
2. アカウント帰属封印追加
 ・アカウント帰属アイテムの取り引きが可能なアカウント帰属封印システム追加
 ・アカウント帰属封印可能アイテム:武器 / 防具 / バイク
 ・アカウント帰属封印石
  - 対象アイテムがアカウント帰属の場合にだけ使用可能
  - アカウント帰属封印石使用して封印したアイテムは取り引き可能状態に変更
  - 封印中のアイテムは装着不可能
 ・アカウント帰属封印解除石
  - 封印中のアイテムを使って封印を解除するアイテム
 ・委託商店に関連アイテムカテゴリー追加
  - 帰属解除 / 封印 => アカウント帰属封印石 => 武器 / 防具 / バイク
  - 帰属解除 / 封印 => アカウント帰属封印解除石 => 武器 / 防具 / バイク
3. 強化ポイント追加
・確認
  - アイテム強化UIに現在キャラクターの強化ポイント追加
 ・獲得
  - 強化失敗時も強化ポイント獲得
  - 高いレベルの強化失敗時により高い強化ポイント獲得
  - インハンスドコア及びシュペリアコア使用時に強化ポイント獲得量増加
 ・消耗
  - 強化成功率計算時に強化ポイント分強化成功率が増加
 ・その他
  - 強化成功時も強化ポイントは0に初期化
  - 強化ポイントが0ではない場合、3時間以内に強化ポイントの追加獲得がない場合強化ポイント初期化
4. バーディーボーナス追加
 ・バーディーボーナス:バーディーに登録された友達の人数及びプレミアムサービス適用有無によってキャラクターに恩恵付与
 ・友情ポイント
  - 接続中の友達の人数に応じて友情ポイント付与
  - 接続中の友達のプレミアムサービス / PC部屋接続有無 / ブレッシングビード - プラス使用有無によって加算点付与
  - 友情ポイント付与最大人員:50人
* 50人以上の友達が接続中の場合、友情ポイントが高い友達を優先に50人の友情ポイント付与
 ・バーディーボーナス恩恵
  - 自分のキャラクターのレベルが高いほど恩恵種類増加
  - 自分のキャラクターの友情ポイントが高いほど恩恵増加
 ・バーディーボーナス情報表示
  - バディウィンドウ下端に現在の友情ポイント表示
  - 恩恵情報ウィンドウ
   i) バーディーボーナスカテゴリー追加
   ii) その他の恩恵総合項目にバーディーボーナスで獲得する数値を合算して表示



テスト鯖に来てるのを頑張って要約すると
1.ブースト系のバフを強化出来る装備が実装
 ・各職2種類ずつ2個装備出来る
 ・重複は出来ない
 ・ダイアモンドチャームみたいな状態の物を『鑑定の鏡』ってアイテムで開封
 ・鑑定の鏡の等級(全3種類?)によって開封したエフェクターの能力が高い物になる可能性がある(全4段階?)
 ・開封時に追加エピックが付く可能性もある

例) ブラッディスピリットエフェクター
 ・攻撃力:+100
 ・防御力:-10%
 ・クリティカルダメージ:+5%
 ・貫通:+50
 ・クリティカルダメージ抵抗:-10%
 ・持続時間:-10秒
 ・クールタイム:-30秒
※この性能は適当な妄想です
とまぁこんな感じのような事が書いてあって装備するとこの分が適応されるって物なんだと思う

2.アカウント帰属の装備が売れる
アカウント帰属の装備をプレゼントボックスにして売ろうぜって事で…
課金アイテムの匂いしかしません
開封にもアイテムが必要とかマジ汚い

3.強化成功率を上げられるポイントが追加
 ・強化失敗で下がるとポイントが付く
 ・高い強化値での失敗程ポイントが多くもらえる
 ・ポイントが高い程成功率が上がる
 ・強化成功すると0になる(3時間強化しなくても0になる)

普通にやると
+9→+8(1P),+8→+7(2P),+7→+6(3P),+6→+7(0P)
って感じになるから普通に強化してる分には大して意味のない物と思われる
上手く不の流れで連続失敗してポイントを稼いだ状態で+15チャレンジとかをする用なのかな
まぁ防止剤使っても連荘で失敗する人用の救済要素でしょう

4.友達が多くINしてると経験値が美味い


あと覚醒モードではありますがちゃっかりT2の6ボス両方食いの修正入ってますね
スポンサーサイト

● COMMENT ●

エフェクト、戦争で使えないのにマナフリとか・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/728-5e75a20d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

13/7/3韓国アップデート内容 «  | BLOG TOP |  » 13/6/19韓国アップデート内容

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (519)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (292)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム