2017-08

審判の騎士 - 2013.06.14 Fri

審判の騎士
やっとこさ今年の目標の1つであった名声18に到達しましたヽ( ´¬`)ノ
目標書いた時は毎日22時のみでたまに不参加みたいな感じだったからこの目標でしたが最近は出れる時は出ようって感じでやってたので予想の倍以上の早さで到達する事が出来ました

それにしたってこの17→18の500回交換はかなり長かったですけどね(-ω-;)
ここからカンストまでがこの17→18へ上げるのとほぼ同じの約500ちょいの交換で行けるのでもしかしたら今年中(年末?)にカンストももしかしたら可能なのかもしれません

んでも最近はモチベーション落ち気味なので挫ける可能性も十分ありうる…

それでもこの一番きつい坂を上りきれたんだから最後まで辿り着きたいものです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/726-34ce956f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

13/6/19韓国アップデート内容 «  | BLOG TOP |  » 13/6/12韓国アップデート内容

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (517)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム