2017-09

色々と - 2013.06.10 Mon

凶暴ミスリルの次はラムネで増幅書と火力のインフレが続いております…
これでそろそろライジングフォースⅢも来る頃でしょうから極限強化でかなりの格差が生まれるでしょう
自分もそれを踏まえて準備をしているつもりですが多分置いて行かれる側になるでしょう
それでも地道に進めて行って楽しめれば良いかなーと思っています

今回のラムネイベントは自分も貯めては開けてを繰り返してますが武器のは出ても防具のが来てくれません(-ω-;)
個人的な目標としては上限書2枚と増幅書1枚位手に入れば満足の行く結果じゃないかと思って開けています
まぁ後2週間ありますし委託の方もまだまだ下がってくる可能性は十分あるので様子見ですね



バイクパーツ
初のバイクパーツゲットヽ( ´¬`)ノ
作ってみようと思ったら委託の売りも全然足りなかったorz
でもこれでやっと実装前から考えていた実験が出来るかも知れません
結果はその内のお楽しみでしばらく倉庫行きです(´・ω・`)

神剣
これも初の神剣ゲットヽ( ´¬`)ノ
使ってて気付いたんですが神剣装備した状態だと増幅剤が作動しないという…
一応運営に問い合わせ入れてみたのですが果たして修正してもらえるのかどうか

Cabal(130610-0057-Ver1492-0001).jpg
ホントは2位だったはずなのに本戦前になって武神さんが突然の国家移動をされた為にまさかの武神(-ω-;)
運よく神剣も持ってますしこの2つがあればスチーマー2分いける…かな?
ラバヘル2分やるんだったら更にGMバフとか期間アイテムとか必要になってくると思いますけどね
どんだけラバヘルのハードル高いんだよって

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可能であるならば自分もトリプルとかにしたいとは思ってます
説明も計算機も要らない位上限<増幅ですからね

それでもこの目標にしているのは
1つ目に予算的問題
2つ目に個人的なロマン

今年の目標にもありますし上限70%超えたいって言うロマンですよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/724-c5357c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

13/6/12韓国アップデート内容 «  | BLOG TOP |  » FAマテ3で牛風呂

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (518)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム